トップページ > 企業情報 > (株)和郷
気になる!

株式会社 和郷

農業の未来を、届けるために。
ENJOY!AGRI-INNOVATION

株式会社和郷は、農業の世界に常に革命をもたらし、食のおいしさと楽しさを届ける農業界のリーディングカンパニーです。
生産・加工・流通に留まらず、リサイクル事業や生産者の育成など、農業の可能性を広げ、未来へとつなげるさまざまな事業を通じて、農業や食に携わる全ての人を幸せにするサービスを展開しています。

【経営理念】
農業を魅力ある産業に変え、次の世代へ。
食を通じて、豊かな未来を創造します。

◆東京事務所
東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー11階C-5

企業概要

法人名 株式会社 和郷
本店住所 千葉県香取市新里1020
代表者名 代表取締役 木内 博一
資本金 20,000,000円
従業員数 144人
設立年月日 1996年06月19日
上場区分 非上場
WebサイトURL http://www.wagoen.com/

若い社員が多く活気ある職場です。業績も毎年伸びており、業務内容も、生産⇒管理⇒加工⇒梱包⇒仕分⇒販売と多岐に渡っているため、自分に合う部署が必ずあると思いますよ。
お気軽にお話を聞きに来てください。

農業の新たなかたちへ

株式会社和郷は、生産者と売り場をつなぐ産直事業からスタートし、消費者のニーズを汲み取った商品や事業を次々と展開してきました。

調理がしやすいと人気のカットごぼうも、消費者と販売店の声を取り入れ、私たちが日本で初めて創り上げた商品です。生産、加工、流通に加え、現在ではリサイクル事業や海外事業などさまざまな事業を展開しており、業界に革命を起こし続けてきました。

今後は、農業経営者の育成にさらに力を入れていき、国内で完結していた日本の農業を世界へ発信していきます。 そうすることで、農業をより魅力的で夢のある産業へと変えていきます。

また、他産業の技術を取り入れて、これまでの常識を覆すような新たな商品の開発にも取り組み、誰もが手軽に、安全でおいしい野菜を食べられるよう今後も努力を惜しみません。

食や人が本来「あるべき姿」に、立ち戻れるように。
私たちはこれからも、業界のリーディングカンパニーとして農業の新たなかたちを模索し続けていきます。

木内 博一 代表取締役

続きを見る
気になる!

株式会社 和郷

設立年月日 1996年06月19日 
従業員数 144人 

業 種: 流通・小売製造

URL:http://www.wagoen.com/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

香取市HP「移住・定住」

http://www.city.katori.lg.jp/smph/government/plan_policy/ijuu_teijuu/index.html

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す