トップページ > 求人情報 > ㈱三協 構内作業員/土日祝休/千葉市稲毛区
気になる!
最終更新日:2023/07/27

株式会社三協

構内作業員/土日祝休/千葉市稲毛区

この求人のポイント

  • 残業もほとんどありません。
  • 仕事とプライベートをきっちり両立できます。
  • 入寮可能な完全個室寮完備。食事3食つき、生活備品も完備。

入社後の仕事内容は?

新人講習を行った後、各現場にて作業をお願いします。現場は面接時に相談して決めさせていただきます。

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • 工場内にて種(花の種中心)の選別(袋詰め)
  • 肥料の袋詰めによる出荷作業

何をしている会社?

建設業です。土木工事や造園工事、除草作業、構内作業等、様々な現場がございます。 面接時に希望を聞きながら求職者様に合わせた現場の配置をしています。

具体的には?

★土木工事
 外構工事やU字構、L字構の設置、スコップでの掘削、荷物の運び、片付け等、現場によって作業は様々です。免許をお持ちの方は重機のオペレーター業務をお願いすることもあります。

★除草作業
 5月~11月頃までは除草作業の仕事が多くなってきます。刈り払い機を使用した除草作業や、刈った草を集める集草作業、除草作業をしている時にネットを持って飛び石などを防ぐ作業、コーンを立てて道路の規制、剪定ばさみを用いた剪定、集めた草をパッカー車に積み込む作業等をお願いします。

★構内作業
 種の選別や出荷を行う作業、高所でのケーブルラックの交換、構内の道路の舗装やフェンスの交換等、現場によって作業が異なります。

続きを見る

募集要項

雇用形態 契約社員
求人名

構内作業員/土日祝休/千葉市稲毛区

求人内容

◆工場内にて種(花の種中心)の選別(袋詰め)や肥料の袋詰めによる出荷作業を担当していただきます。

応募資格
【学歴】
不問
【必要な経験、免許・資格】
経験:不問
免許・資格:不問
【求める人材像】
積極的にコミュニケーションを図り、指示に従って仕事に取り組める方
【歓迎要件】
未経験、無資格でも歓迎します。
求人人数

3人

応募方法

0120-075-151までお電話下さい。

気になる!

待遇・福利厚生

給与

9,300円〜10,800円 (日給)

研修期間中 9,300円〜10,800円

通勤手当

実費支給(上限あり) 月額15,000円

自動車通勤

駐車場あり

その他の手当

・資格手当 
・職能手当:300円/日×22日で算出

加入保険

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

福利厚生

入居可能住宅:完全個室(TV、冷蔵庫、エアコン付)
寮費 2800円/日(食事3食・水道光熱費込)

気になる!

就業条件

就業場所

〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼原町631

【交通・アクセス】
稲毛駅より車10分 
会社に集合、もしくは現地集合もOKです。

【受動喫煙防止対策】
【受動喫煙対策】 あり(屋内禁煙)
敷地内に喫煙スペースあり

勤務時間

08:30〜17:30

特記事項:特になし

休日

土曜日、日曜日、祝日、その他

週休二日制 毎週 会社カレンダーによる 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10 日

所定労働時間

1日8時間

月平均残業時間:05.00時間

休憩時間

12:00〜13:00

試用期間

試用期間3か月(同条件)

気になる!

採用担当者からのメッセージ

この度は弊社の求人にご興味を持っていただきありがとうございます。
建設業は3K(きつい、汚い、危険)というイメージを持たれる方が多いかと思います。実際に体力を使う仕事ではありますが、その分やりがいも大きなお仕事です。水道、道路、河川、橋、鉄道等、生活の基盤を作り出し、その後も整備や修繕が必要です。これからずっと無くならずに続いていくお仕事になります。
建設業は事故が起きると死亡率が他の産業に比べて高い傾向があります。しかし、その分安全・衛生にはどの産業よりも厳しく指導、管理しています。新規雇い入れ時には必ず新人教育を行っています。定期的に現場にパトロールへ行き、作業の様子を見て安全に作業を行えているかを確認しています。労働安全衛生法に基づき、安全第一で作業を行ってもらっています。
弊社では新人教育の他、資格取得支援制度の取り組みも行っております。
スキルアップをしながら長く勤めたい方を歓迎致します。

もっとみる
気になる!

株式会社三協

設立年月日 1989年04月01日 
従業員数 80人

業 種: 建設・建築

URL:http://www.e-sankyou.com

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

千葉市HP「千葉市ふるさとハローワーク」

http://www.city.chiba.jp/keizainosei/keizai/koyosuishin/furusatohellowork.html

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

この企業の求人一覧

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

この企業の求人一覧

現場作業スタッフ

千葉県の求人を探す