トップページ > 企業情報 > トーワカーゴ株式会社
気になる!

トーワカーゴ株式会社

 100年以上続く物流企業を目指し お客様に満足して頂ける会社を目指します。

当社は、2020年6月にフジホールディングスグループに入り グループの協力のもと、 お客様へ安心・安全・輸送品質向上の取り組みをさらに進めることができました。 2023年7月に70年続いた東和運送株式会社からトーワカーゴ株式会社と社名を変更しました。 関東、関西、九州に支店があり、特別積み合わせ及び一般貨物の長距離運送を中心に行っており、 安全を第一に、先進的なITを取り入れ、 法令遵守し従業員が安心して働ける職場を作り 100年以上続く物流企業を目指し 増員増車を行い、車両台数500台を目標にお客様に満足して頂ける会社を目指します。

企業概要

法人名 トーワカーゴ株式会社
本店住所 大阪府寝屋川市堀溝2-10-1 ココプラザ101号
代表者名 代表取締役 岡村成晃
資本金 50,000,000円
従業員数 138人
設立年月日 1953年06月04日
上場区分 非上場
WebサイトURL http://www.towa-cargo.co.jp/
男性

35歳 男性 
2016/10/1

職種:乗務員 
経験社数:3社

Q.あなたの仕事のやりがいについて教えてください

休日は希望通りに取れるので仕事も真剣にこなせます。道にも詳しくなってやりがいがあります。管理者への登用もあるのでいろいろ勉強になっています。

Q.休日やプライベートの時間はどのように過ごしていますか?

会社の人達とゴルフに行ったり家族と買い物に行ったりして過ごしています。

Q.社内で活躍している人などをみて、自社に合っているのはどのようなタイプの持ち主だと思いますか?

好奇心があって積極的な人だと思います。

Q.自社に合わないのはどのようなタイプの人だと感じますか?

どこもそうだと思いますが、コミュニケーションが取れない人と自分中心の人は合わないと思う。

Q.あなたが思う「自社の社風」は?

チームで楽しく、フォローし合い、意欲を高めながら働ける。

続きを見る

フジトランスポート㈱のグループ会社です。

FUJIグループはYouTuberも多数在籍しています。YouTubeでも話題となるトラックや物流に関する情報をいち早く発信しています。自動車離れした若い世代に対し、最先端の技術やツールをどんどん採用し、自動車が好きな若者を増やしていこうとする会社です。

東日本営業部 執行役員 太田尻三男
2012/9/21入社

続きを見る
気になる!

トーワカーゴ株式会社

設立年月日 1953年06月04日 
従業員数 138人 

業 種: 運輸・倉庫・物流

URL:http://www.towa-cargo.co.jp/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す