トップページ > 企業情報 > 房総自動車 有限会社
気になる!

房総自動車 有限会社

創業85年!地域NO1の売上を保っています

房総自動車有限会社は、名前の「房総半島一円に」を目指して、昭和15年の創業。
地域に密着した営業を続けたおかげで、コロナの影響も皆無で電話本数も微減でした。多くの地域内の住民や会社様に支えていただいてる会社です。

企業概要

法人名 房総自動車 有限会社
本店住所 千葉県山武市富田ト970-2
代表者名 代表取締役 金杉 幸太郎
資本金 3,000,000円
従業員数 43人
設立年月日 1940年10月31日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://r.goope.jp/sr-12-1240415155/

地元の雇用促進に適した会社のため、ほとんどが30分の通勤以内の方々で時間に余裕があり、笑顔の絶えない家庭的な雰囲気です。

山武地域No1のサービスを目指して奔走中の会社です。

昭和15年10月31日にスタートした古い会社の3代目。子供が出来た年の健康診断で、数値に心機一転。ゴルフクラブを捨てて、マラソンの世界にまっしぐらの健康オタク!タクシー業界に一矢を報いるために、AI活用で未経験者でも仕事ができる会社になり、地域NO1の売上を誇っています。

代表取締役 金杉 幸太郎
1980年4月入社

続きを見る
気になる!

房総自動車 有限会社

設立年月日 1940年10月31日 
従業員数 43人 

業 種: 運輸・倉庫・物流

URL:https://r.goope.jp/sr-12-1240415155/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

山武市移住定住ポータルサイト

https://sammu-sumo.com/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す