トップページ > 企業情報 > 株式会社としまや商事
気になる!

株式会社としまや商事

昭和50年の創業以来、家庭の懐かしい味を提供し続けて約50年。女性が活躍できる地元密着型企業。

株式会社としまや商事は、千葉県内房メインに「としまや弁当」を経営している会社です。県民のソウルフード「チャーシュー弁当」をはじめとするボリューム満点で懐かしい家庭の味を、創業以来誠意をもって提供しています。調理業務がメインということで従業員の女性の割合は95%以上です。ライフステージの変化によってキャリア継続が難しかった女性の長期的な活躍の場を提供し続けています。子育てが一段落し、家族を支えてきた経験を生かし”第二の人生”のお手伝いができる職場になっております。

企業概要

法人名 株式会社としまや商事
本店住所 千葉県袖ケ浦市今井1-58
代表者名 代表取締役 渡辺 修
資本金 20,000,000円
従業員数 95人
設立年月日 1975年01月29日
上場区分 非上場
WebサイトURL http://www.toshimayabentou.jp/

各店舗5~10名程度で30代~70代と幅広い年代の方々が活躍しています。基本のお弁当にはレシピがありますので心配は無用です。

気になる!

株式会社としまや商事

設立年月日 1975年01月29日 
従業員数 95人 

業 種: サービス流通・小売製造

URL:http://www.toshimayabentou.jp/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

袖ケ浦市シティプロモーション特設サイト「そでがうらアンバサダー」

https://www.city.sodegaura.lg.jp/site/sodegaura-ambassador/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す