トップページ > 企業情報 > 株式会社吉野機械製作所
気になる!

株式会社吉野機械製作所

私たちは、「本物のモノづくり」により「お客様の満足」を追求します

当社は、主にプレス機械、及びそれらを用いた自動省力化ラインを設計・製造・販売している産業機械メーカーです。
プレス機械の中でも鉄板などの板材を折り曲げる機械を得意としており、汎用機からオーダーメイドまでお客様のご要望に併せて製造しています。
他社に先駆け、ACサーボ駆動式のプレスブレーキ(YSPシリーズ)の開発に着手し、製品化に成功。
従来の油圧方式のプレス機にとって代わり、着実に実績の伸ばしております。
今後の展開として、国内だけでなく海外拠点を設けての拡販、特に東南アジア方面への販路拡大を計画しております。
次のステージである創業100周年に向け更なる飛躍を遂げるため、当社が今まで積み上げてきたノウハウに加え、大学との産学連携事業や特許出願等、さらなる技術の発展を目指し研究開発に取り組んでおります。こういった積み重ねが、お客様に最適なサービスを提供することに繋がっていると考えております。今後もお客様のニーズに確実にお応えできる製品を提供し続け、日本のモノづくりの発展に貢献してまいります。

企業概要

法人名 株式会社吉野機械製作所
本店住所 千葉県千葉市緑区大野台1-5-18
代表者名 代表取締役 吉野 友章
資本金 15,000,000円
従業員数 53人
設立年月日 1948年03月15日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://yoshino-kikai.co.jp/

周辺の環境として、土気の森工業団地内にあることから、自然に囲まれた非常に過ごしやすい環境です。ここ数年で20~30代と比較的若い世代のメンバーが増えており、部署問わず非常に活気の溢れた職場になりつつあると感じております。 役職や年齢をあまり気にせずに、誰とでも仕事の相談をできるような環境になっております。

気になる!

この企業の求人一覧

株式会社吉野機械製作所

設立年月日 1948年03月15日 
従業員数 53人 

業 種: 製造

URL:https://yoshino-kikai.co.jp/

この企業の求人一覧

鍛圧工作機械の設計業務

千葉県の求人を探す