トップページ > 企業情報 > 学校法人令徳学園
気になる!

学校法人令徳学園

私たちは、生徒が自ら学び、学び合う、最高の環境を提供します。

本校は、昭和4年に長狭女子実践女学校として、鴨川市に創立した歴史の長い高等学校です。時代に変化に合わせて校名の変更や、学びの環境を変化させ、多くの卒業生を送り出してきました。現在はクラスの少人数制を導入し、生徒一人一人の個性を尊重し、寮で暮らす生徒の生活も支えながら、生きる力を育んでいます。やりがいのある仕事を共に行う教職員同士の仲はとても良く、気軽に相談し合える明るい雰囲気の職場です。

企業概要

法人名 学校法人令徳学園
本店住所 千葉県鴨川市横渚815 鴨川令徳高等学校
代表者名 理事長 和田 公人
資本金 0円
従業員数 30人
設立年月日 1951年02月10日
上場区分 非上場
気になる!

学校法人令徳学園

設立年月日 1951年02月10日 
従業員数 30人 

業 種: 教育

URL:

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

鴨川移住・定住応援サイト「かも住」

https://www.city.kamogawa.lg.jp/site/iju/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す