トップページ > 企業情報 > 株式会社安藤
気になる!

株式会社安藤

高品質コンクリートパイル製造メーカー。日勤のみ残業ほぼなし完全週休二日制。

創業60年を超え、住宅の安心安全を守ってきた当社。戸建て住宅の地盤補強工事に使用するコンクリートパイル(杭)を製造しています。コンクリートパイルの製造メーカーは国内で片手ほどで、その中でも当社は自社工場や材料となる砂・セメントまですべてJIS認証を得た高品質なものを製造しており、災害時の耐震性能が確認されたことで大手ハウスメーカーからも受注いただいています。住宅の土台・安心を守る高品質な商品を製造しているというやりがいと誇りを持って従事することができます。

企業概要

法人名 株式会社安藤
本店住所 千葉県印旛郡栄町矢口神明1-5-5
代表者名 代表取締役 吉田 慶祐
資本金 30,000,000円
従業員数 15人
設立年月日 1954年01月07日
上場区分 非上場

各工程のスタッフが連携良く製造します。

気になる!

株式会社安藤

設立年月日 1954年01月07日 
従業員数 15人 

業 種: 製造

URL:

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

栄町の定住促進

http://www.town.sakae.chiba.jp/index.php?code=1285

千葉県の求人を探す