トップページ > 企業情報 > 保田漁協ばんや(株)
気になる!

保田漁協ばんや株式会社

鮮度・味・ボリューム共に大評判!年間60万人弱が来店する日本最大級の食事処

千葉県は東京湾に⾯した内房にある「保⽥漁協ばんや」は、鋸南町保⽥漁業協同組合直営店としてスタート。
事業分けされた現在も変わらず、目の前にある保田漁協からの朝獲れで鮮度抜群の⿂介類をふんだんに盛り込んだボリューム満点の漁師料理を漁協特価でご堪能いただけます。
210名様まで⼀度にご利⽤可能な「ばんや新館」では、団体様・バス旅⾏・ご家族のお⾷事とご予約でお得なコース料理をお楽しみいただけます。
海鮮の後は美容と健康に最適!な⾼濃度炭酸泉の「ばんやの湯」でゆったりのんびりと⼼も⾝体も癒してみてはいかがですか?
夏の海⽔浴シーズンだけでなく、四季を通じて美味しい⿂介が⽔揚げされる「保⽥漁協ばんや」に、お気軽にお⽴ち寄りください。


【営業時間】
◆本館・新館
平日:9:30~17:45(LO/17:00)
土日祝:9:30~19:30(LO/18:45)
本館:年中無休・新館:火曜日定休
◆ばんやの湯
平日:15:00~22:00
土日祝:07:00~22:00
火曜日定休

企業概要

法人名 保田漁協ばんや株式会社
本店住所 千葉県安房郡鋸南町吉浜1
代表者名 代表取締役 中村 伸一
資本金 20,000,000円
従業員数 70人
設立年月日 2012年04月26日
上場区分 非上場

平成24年より保田漁協から事業分けをしました。
様々な年齢層のスタッフがいますが、分け隔てなく交流があり、漁港のレストランらしい活気ある雰囲気です。
70代のスタッフも活躍中!長く働けるお店です。

メディアからの取材依頼も数多くありますので、撮影に立ち会えたり、有名人に会えることも!?(笑)

女性

40代後半 女性 
2020年6月入社

職種:ホール 
経験社数:3社

Q.あなたの仕事のやりがいについて教えてください

毎日色々なお客様と触れ合うことができ、満足されて帰られる姿を見るとやっていて良かったと感じます。

Q.休日やプライベートの時間はどのように過ごしていますか?

土地柄、海に沿って気ままにサイクリングなど

Q.社内で活躍している人などをみて、自社に合っているのはどのようなタイプの持ち主だと思いますか?

沢山のお客様の対応をする為、目立ちたがり屋の方が向いているのでは・・・

Q.自社に合わないのはどのようなタイプの人だと感じますか?

コミュニケーションがとれない人

Q.あなたが思う「自社の社風」は?

続きを見る

繁盛店ならではの大きなやりがいを感じられる職場です。

目の前には漁港があり、海と山の大自然に囲まれた環境の中で、連日都心からこの景観と新鮮なとれたての魚を堪能しようと沢山のお客様がいらっしゃいます。

働き初めの時は、大勢のお客様の人混みに圧倒されてしまい戸惑うことも多いのですが、来られた大勢のお客様を円滑にご案内からおもてなしし、満足して帰られる姿を見ることで、大変やりがいを感じます。

中川 玲子 フロア
2013年11月入社

続きを見る
気になる!

保田漁協ばんや株式会社

設立年月日 2012年04月26日 
従業員数 70人 

業 種: サービス飲食

URL:

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

鋸南町HP

https://www.town.kyonan.chiba.jp/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kir613385/public_html/www.chiba-chiikishigoto.jp/wp-content/themes/shigotonavi/single-corpinfo.php on line 445

千葉県の求人を探す