トップページ > 企業情報 > 株式会社スウィングベーカリー
気になる!

株式会社スウィングベーカリー

穀物ソリューションカンパニーとしてお馴染みの昭和産業株式会社100%出資子会社。日本最大手のコンビニの専用工場です。

株式会社スウィングベーカリーは穀物ソリューションカンパニーとしてお馴染みの昭和産業株式会社の100%出資子会社として2005年に設立した、まだまだ若い会社です。日本最大手のコンビニエンスストアへ毎日パンやドーナツをお届けしています。お客様においしく召し上がっていただくため、24時間365日休まず製造を続けています。コンビニで商品を購入されているお客様を見ると嬉しくなります。身近で、自分の仕事に誇りや達成感を感じられる仕事です。

供給店舗数 1,162店舗(2021年4月30日現在)
主要事業  セブン-イレブン向けパンの製造及び販売
生産能力  1日当たり最大21万個
関連会社  昭和産業株式会社
      ガーデンベーカリー株式会社
      タワーベーカリー株式会社
      グランソールベーカリー株式会社

企業概要

法人名 株式会社スウィングベーカリー
本店住所 千葉県印西市松崎台1-1-11
代表者名 代表取締役 社長 佐藤 誠
資本金 100,000,000円
従業員数 209人
設立年月日 2005年03月03日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://swb.co.jp/

工場で働くことが初めての方でも大丈夫です!仕事は難しくありません。先輩スタッフが丁寧に教えてくれますし、簡単にできる仕事から担当していただきます。やり方に慣れてきたら徐々にできることをお任せします。食品を扱う仕事のため丁寧でまじめな方なら経験問わず歓迎です!

男性

20代後半 男性 
2012年4月

職種:製造 
経験社数:1社

Q.あなたの仕事のやりがいについて教えてください

自分たちが作った商品をコンビニで買っているお客様を見ると嬉しくなります。心の中で”ありがとうございます”と言っています。

Q.休日やプライベートの時間はどのように過ごしていますか?

自分の趣味をしたり、友達と遊んでいます。好きなことをして気分をリフレッシュしています。

Q.社内で活躍している人などをみて、自社に合っているのはどのようなタイプの持ち主だと思いますか?

コミュニケーションがうまい人。人見知りしない人。働いている方の人数が多いので、自分の考えやわからないことを積極的に伝えられると良いと思います。

Q.自社に合わないのはどのようなタイプの人だと感じますか?

人見知りが強い人。相談が苦手な人。

Q.あなたが思う「自社の社風」は?

年齢層が幅広く、家族のような和気あいあいとした会社です。

続きを見る
気になる!

株式会社スウィングベーカリー

設立年月日 2005年03月03日 
従業員数 209人 

業 種: 製造

URL:https://swb.co.jp/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

印西市HP

https://www.city.inzai.lg.jp/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す