トップページ > 企業情報 > (株)須藤牧場
気になる!

株式会社 須藤牧場

館山市にて約100年の歴史を持ち、酪農を中心にカフェの運営・「酪農教育ファーム活動」の一環として全国から小中学生の校外学習の受け入れもしています。

須藤牧場では、昭和初期から牛を飼い始めました。良質なおいしい牛乳生産を第一に、地域にとけ込み、人にとけ込み、動植物との共生を重視した環境にやさしい牧場でありたいと思い、今まで牧場作りに励んで参りました。
そして21世紀を迎え、新しい技術をうまく取り入れながら、新たなる酪農の多面的な機能をも見いだしていこうと、小中学生対象とした体験学習など、学校教育にも協力して参りました。
また、須藤牧場自慢の牛乳を使ったソフトクリームなど、様々な新メニューを開発。直営店やオンラインでの販売を行っており、中でも「生シェイク」が大好評で、館山市内を中心とした夏のスイーツイベント開催など、地域の盛り上げにも力を入れております。
これからも酪農業だからこそ残せる温もりの感じられる景観を、いつまでも大切にしていきながら牛とともに人とともに暮らしていきたいと思います。

■直営店
『牧場アイスカフェCOWBOY』
(2020年11月より 体験された方のみが利用するカフェと変更になりました。)
住所 千葉県館山市安東337
TEL: 0470-22-9732

『須藤牧場イオンタウン館山店』
営業時間 10:00~19:30(食事のラストオーダー19:15)
営業日:定休日なし
TEL0470-29-7855

企業概要

法人名 株式会社 須藤牧場
本店住所 千葉県館山市安東337
代表者名 代表取締役 須藤 裕紀
資本金 5,000,000円
従業員数 11人
設立年月日 2014年07月28日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://www.sudo-farm.com

温かくてユーモア溢れるスタッフばかりです♪
アットホームな環境なので自然の中でのびのび働きたい方にぴったり♪

緑と花々に囲まれ、時には可愛い子牛や子ヤギに癒されながら、自然との共存を感じながら働くという醍醐味があります。手間をかけた分、牛がしっかり応えてくれる。それが酪農の魅力でありやりがいです。

気になる!

株式会社 須藤牧場

設立年月日 2014年07月28日 
従業員数 11人 

業 種: 農林水産

URL:https://www.sudo-farm.com

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

館山市HP「館山市へ移住をお考えのみなさまへ」

https://www.city.tateyama.chiba.jp/shoukan/page100221.html

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す