トップページ > 求人情報 > 創政建設株式会社 フレッシュな人材を歓迎!大きなチャンスが沢山あります。社会インフラ(基盤)を支える総合職(工事設計、施工管理、企画営業)を募集します。
気になる!
最終更新日:2024/01/16

創政建設株式会社

フレッシュな人材を歓迎!大きなチャンスが沢山あります。社会インフラ(基盤)を支える総合職(工事設計、施工管理、企画営業)を募集します。

この求人のポイント

  • 未経験から手に職をつけてキャリアを積むことが出来ます!
  • 住宅制度が充実しているので社会人生活も安心です。
  • ベテラン社員から丁寧に教育を受けられます。

入社後の仕事内容は?

総合職(工事設計、施工管理、企画営業)として、初年度は様々な経験を積みながら、仕事の全体像を学んでいきます。 現在、会社の中核として活躍している先輩たちもみな未経験者からスタートしてプロへと成長しました。皆さんも仕事を通じて学び、自分の可能性を信じて、大きく飛躍できるよう会社全体でサポートしていきます。

具体的には?

建築部門にて建築一般・外構(エクステリア)工事設計・施工を先輩社員とともに対応していただきます。まずは社用車にて、本社周辺の現場へ向かい、仕事の進捗を確認していきます。先輩社員が施工管理として、どのように仕事を進めるかを覚えていただきます。アシスタント業務に取り組み、仕事の流れを掴んでいただき、ゆくゆくはご自身でも施工管理として現場のまとめ役をお任せしていきます。

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • 総合職として建築部門を中心に先輩社員と現場にてOJTをいたします。

何をしている会社?

社会インフラを支える当社。働きながら、社会に役立つ「ものづくり」の技術が身に付く会社です。地域(千葉北西部)に根差した安定経営。お客様からの信頼と信用は抜群です。

具体的には?

●生活の重要なインフラ(基盤)を建設で支えています。 1999年設立。現在、私たちは建築・土木・通信の3部門で安定経営を続ける優良企業です。建築部門では大手企業ともタイアップする技術力、土木部門では公共工事を中心に安定した受注実績があります。さらに無線基地局建設でネットワーク社会も支えています。すべての事業は、今後も更なる可能性を秘めています。人が集まれば住む家が必要だし、車があれば道路が必要、そして携帯電話には電波が必要不可欠です。創政建設は人々の生活インフラを支える会社なのです。

続きを見る

募集要項

雇用形態 正社員
求人名

フレッシュな人材を歓迎!大きなチャンスが沢山あります。社会インフラ(基盤)を支える総合職(工事設計、施工管理、企画営業)を募集します。

求人内容

一戸建て木造住宅及びアパート等の集合木造建築設計・施工、リフォーム工事。

応募資格
【学歴】
専門、大学卒以上
【年齢制限】
35歳
キャリア形成のため
【必要な経験、免許・資格】
不問
普通自動車免許(MT尚可) あれば尚可
【求める人材像】
物事に前向きに取り組める方
【歓迎要件】
社会人未経験、第二新卒の方も大歓迎です。
求人人数

1人

応募方法

採用事務局☎03-3626-9689(採用事務局直通ダイヤル)まで電話の上、ご応募下さい。

気になる!

待遇・福利厚生

給与

210,000円〜240,000円 (月給)

研修期間中 210,000円〜210,000円

通勤手当

月5,000円まで

自動車通勤

その他の手当

加入保険

社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災))

福利厚生

退職金共済加入
住宅制度(全額会社負担。会社契約のアパート・マンション入居できます。または、希望の住居があれば、そちらでも制度対象となります。※規定あり)

気になる!

就業条件

就業場所

〒285-0837
千葉県佐倉市王子台2-13-12

【交通・アクセス】
京成本線 臼井駅から徒歩7分

【受動喫煙防止対策】
あり 屋内禁煙

勤務時間

08:00〜17:00

休日

土曜日、日曜日、祝日

土曜日(隔週) 年末年始 夏期休暇 GW 現場都合による

所定労働時間

月平均残業時間:0.10時間

休憩時間

90分

試用期間

3ヶ月(待遇変動なし)

気になる!

採用担当者からのメッセージ

●「新卒一期生」を大募集!大きなチャンスが沢山あります。 「まずは挑戦。責任はオレがとる。」これは当社の松本社長が良く語る「ことば」です。実は、松本社長は全く別の分野(飲食業)から社会人生活をスタートさせ、様々な仕事にチャレンジして社会に役立つ正真正銘の実力をたくわえてきました。だからこそ、当社で働く社員は皆、社長を信頼して明るくノビノビと仕事に取り組んでいるのです。ですから、私たちが若い社員に求めるものは「何が出来る」ではありません。「何をやりたい」と言うフレッシュな気持ちなのです。創政建設はその様な会社です。

もっとみる
気になる!

創政建設株式会社

設立年月日 1999年06月24日 
従業員数 22人

業 種: 建設・建築

URL:http://sousei-ks.jp/recruitment/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

サクライク

https://sakulike.jp/

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

千葉県の求人を探す