入社後の仕事内容は?
6ヵ月の研修終了後は、内勤営業へ仮配属となります。 お客様からの注文や見積等のお問い合わせ対応と受注から納品までの手配をします。
具体的には?
既存のお客様からの注文や見積は電話やFAXでいただきます。 適切な仕入先へ手配をしたり、出荷の手配をします。 特価の交渉や仕入先の選定なども行い、お客様のご要望にお応えできるように業務を行います。
お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。
- 内勤営業
何をしている会社?
ねじや金属特殊加工品を取扱う専門商社です
具体的には?
【創業93周年を迎える老舗企業!】 1929年の創業以来、世界恐慌、戦争、バブル崩壊などあらゆる困難を乗り越えながら90年、ねじの総合商社として日本の産業界を支えてきました。その抜群の安定感が企業としての強みであり魅力です。また、既製品のボルトやナットだけでなく、精密な金属特殊加工品も提供し、既存商品では捉えきれないお客様からのニーズにも的確に対応しています。
募集要項
雇用形態 | 新卒採用 |
---|---|
求人名 | 【新卒求人】総合職(営業職)を募集します! |
求人内容 | ◇まずは内勤営業からスタート◇ |
応募資格 |
|
求人人数 | 5人 |
応募方法 | メール又はウェブサイトからご応募ください。 |
待遇・福利厚生
給与 |
182,500円〜212,500円 (月給) 研修期間中 182,500円〜212,500円
|
---|---|
通勤手当 |
有 |
自動車通勤 |
可 駐車場の空き状況による。自転車・バイク通勤も可 |
その他の手当 |
有 住宅手当(研修中は含まず、世帯主のみ) |
加入保険 | 各種社会保険、長期障害所得補償保険 |
福利厚生 | 年次有給休暇(初年度10日)、会員制福利厚生施設、 |
就業条件
就業場所 |
〒270-2231 【交通・アクセス】 【受動喫煙防止対策】 |
---|---|
勤務時間 |
09:00〜18:00 |
休日 |
土曜日、日曜日、祝日 年間休日120日以上。1年目は有給休暇10日付与。 その他、年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇(慶弔時等)あり。 |
所定労働時間 |
月160時間 月平均残業時間:01.00時間 |
休憩時間 |
12:00〜13:00 |
試用期間 |
有 試用期間6ヵ月 |
採用担当者からのメッセージ
オフィスはワンフロアで仕切りがなく、社員同士のコミュニケーションがとりやすい環境です。
200名ほどの社員が各事業所に配属されていますが、ほとんどの社員同士が顔と名前が一致しています。
普段から社員同士のコミュニケーションが活発なのに加え、展示会への出展を通して、離れた営業所の社員とも一緒に仕事をする機会があります。
部署異動があった際にも安心です。
活気のある職場で、一緒に100年企業をつくっていきましょう!
株式会社タカシマ
設立年月日 1948年08月06日
従業員数 214人
業 種: 流通・小売
周辺の移住・定住情報
千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?