トップページ > 企業情報 > 株式会社高橋運送
気になる!

株式会社高橋運送

荷主は、日本を代表する大手ガス会社です。

株式会社高橋運送は、創業時より日本を代表する大手ガス会社の工業用高圧ガスの配送部門と飲料や地元の農産物の配送部門からなる会社です。2022年に千葉営業所を開設しました。

企業概要

法人名 株式会社高橋運送
本店住所 千葉県横芝光町木戸9526-11
代表者名 代表取締役 高橋 実
資本金 10,000,000円
従業員数 12人
設立年月日 1971年01月20日
上場区分 非上場

30代~60代まで年代は、様々ですが面倒見の良い人の多い職場です。

男性

30代後半 男性 
2015年3月入社

職種: 
経験社数:5社

Q.あなたの仕事のやりがいについて教えてください

自分のスキルと経験が活かせる

Q.休日やプライベートの時間はどのように過ごしていますか?

家族サービス時々趣味の釣り

Q.社内で活躍している人などをみて、自社に合っているのはどのようなタイプの持ち主だと思いますか?

努力家、独立心の強い人

Q.自社に合わないのはどのようなタイプの人だと感じますか?

のんびりとして慌てない人

Q.あなたが思う「自社の社風」は?

せっかちな人が多い

続きを見る

求人票だけではわからない仕事内容・職場の雰囲気

トラック運転手の仕事に興味があっても求人票だけではイメージがわかず応募をためらわれている方もいらっしゃると思いますがそんな方は、体験乗車から始めてみてはいかがでしょうか?

高橋 晴美 総務部取締役
1992年7月入社

続きを見る
気になる!

株式会社高橋運送

設立年月日 1971年01月20日 
従業員数 12人 

業 種: 運輸・倉庫・物流

URL:

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

ヨリドコロ.JP 千葉県横芝光町移住定住サポートサイト

https://yoridokoro.chiba.jp

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す