トップページ > 企業情報 > 株式会社鴨川三平自動車
気になる!

株式会社鴨川三平自動車

カーライフでの「安全」「安心」を実感できるサービスを提供させて頂きます。
また、より利便性の高いサービスを提供してまいりますので、今後とも皆様の変わらぬご愛顧とご支援を賜ります様お願い申し上げます。

(株)鴨川三平自動車は、昭和56年3月に(有)鴨川三平自動車として創業致しました。その後、平成25年6月に法人格を変更し、(株)鴨川三平自動車として新たに発足致しました。
公共交通機関の発達した都会と異なり、自動車は私たち南房総地域に住む人の生活には欠かせないものとなっております。
創業以来、私たち鴨川三平自動車は「クルマ」というものを扱う仕事を通して、お客様に喜ばれることを理念に成長してまいりました。
しかしながら近年では、環境問題や少子高齢化など、取り巻く環境は更に変化しており、地域全体がより一層厳しい経済環境に置かれております。その様な環境変化の中で、私たち鴨川三平自動車は「より多くのお客様と良好な関係性を築こう」をコンセプトに、普段から接触のある人を増やし、良好な関係を継続的に構築していくことで、本当に信頼できる人たちと、良い関係でビジネスを行うことを目指してまいります。いまだ「知り合い」程度の関係であるなら「友人」を目指し、友人であるなら「親友」になれることを願いつつ、「多くの人と良好な関係性を築こう」をモットーとし種を撒き続けます。
現在、また将来に渡り求められる整備業のあり方がどのようにあるべきかを考え、お客様のニーズに応えたサービスを展開してまいります。

企業概要

法人名 株式会社鴨川三平自動車
本店住所 千葉県鴨川市横渚1590-1
代表者名 代表取締役 三平 典生
資本金 3,000,000円
従業員数 10人
設立年月日 1981年03月05日
上場区分 非上場
WebサイトURL http://kamogawa-mihira.com/

常設の地下ピットを使ったザーレンオイルキープシステムの採用、最新鋭の洗車機をはじめとした設備整備、親しみやすい店舗づくりを通して、多くのお客様からの信頼を積み上げてきました。きめ細かなサービスは、私たちの大きな自慢です。

気になる!

株式会社鴨川三平自動車

設立年月日 1981年03月05日 
従業員数 10人 

業 種: サービス

URL:http://kamogawa-mihira.com/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

鴨川移住・定住応援サイト「かも住」

https://www.city.kamogawa.lg.jp/site/iju/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す