トップページ > 企業情報 > 株式会社スノー・フィード・サービス
気になる!

株式会社 スノー・フィード・サービス

一つの業務だけを行うのではなく、日々変化のある仕事を経験できます。また、本人のやる気次第で別事業を作り出すことも出来る会社です。

株式会社スノー・フィード・サービスは、NFC和田、雪印種苗株式会社と共にコントラクター事業に取り組み、単なる農作業の受託にとどまらず、耕作放棄地の集約と効果的な活用、受託圃場で栽培した飼料のサイレージ化、為替相場に左右されない自給飼料の安定供給、自給飼料の品質向上を図り、牛舎から回収した大量の糞尿を活用する循環酪農を目指しています。
また飼料供給センターでは、酪農家様それぞれの要望に合わせた「完全混合飼料」フレッシュTMRを製造し、専用の配送車でお届けしています。
さらに、南房総に拘ったオリジナルブランド牛「里見伏姫牛®」を育て、観光ぶどう園の運営を行っています。

企業概要

法人名 株式会社 スノー・フィード・サービス
本店住所 千葉県南房総市千倉町川戸1181
代表者名 代表取締役 安田 憲史
資本金 3,000,000円
従業員数 22人
設立年月日 2014年11月07日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://showa-express.com/sfs/

◆職場見学できます。
◆60代も歓迎。

自分の発見を探してみて!

酪農の仕事に関わりたいと入社しました。今は牧場から預かった月齢4ヶ月の牛を2歳まで育てる仕事をしています。
小さな牛が育つ日々はやりがいもあり、充実しています。
自分のペースで休みやすい環境なので、力仕事で大変な時もありますが、体力的にも安心して働けています。
仕事探しを悩んでいる方は、いろいろな会社を見ると、新しく感じる事もあるので、積極的に足を運んで見てください。

池田 颯希 中三原ファーム
2019年入社

続きを見る
気になる!

株式会社 スノー・フィード・サービス

設立年月日 2014年11月07日 
従業員数 22人 

業 種: 製造

URL:https://showa-express.com/sfs/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

南房総市移住・定住情報サイト/七色の自然に暮らす

https://www.minamibosocity-iju.jp/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す