トップページ > 企業情報 > 新邦工業(株)千葉工場
気になる!

新邦工業株式会社

あらゆるシーンで顧客第一主義を貫く
ペール缶のエキスパート企業

さまざまな商材を安全に運べ、しかも容易に保管ができるペール。私たちは昭和27年にペール缶「国産第1号」を手がけた専門メーカーで、現在も国内トップクラスの生産量と販売実績を維持する老舗安定企業です。

印刷から製缶、出荷まで一貫した製造ラインを持ち、多様化・高品質化・迅速化のニーズにも対応できます。
スピーディーで柔軟な対応を可能にする、最新設備の「自社工場内環境対応型印刷ライン(印刷スピード最大100枚/分)」を持ち、さまざまなサイズの製缶およびデザインの金属印刷で、お客様にご満足頂ける価値ある製品づくりに取り組んでおります。

また、安全性の向上と高い品質のペール缶を提供するための研究と分析や、環境への負荷軽減にも力を入れており、設備の改善やVOC低減にも積極的に取り組んでおります。


◆◆企業理念◆◆
【使う人にとって本当に使いやすい容器を】
これは、私たち新邦工業が常に念頭に置いてきた理念であり、設立以来半世紀以上経った今も決して変わることはありません。
「使いやすさ」とは個々のお客様の環境や条件にぴったりと合い、しかも、時代に即応したものでなければなりません。水や食糧を獣の皮で作った袋に入れて運んだ太古に始まり、人はそれぞれの目的に適した形や材質の容器を考案し作り出してきました。

そして現代、安全に運べてしかも容易に保管ができるペール缶はそのひとつの進化形として確固としたニーズを得たと同時に物流のグローバル化を見据え、一層の保存性と耐久性を追及しつつ日々進歩しています。
さらに、この地球を守り確実に未来に引き継ぐために『環境に優しく、クリーン度の高い製品』であることも重要な課題と考え着実に取り組んでいかなくてはなりません。
このような使命を胸に、より質の高い生産体制を築き上げ、ペール缶開発・製造のエキスパート企業として一層の努力と研鑽を重ねて参りたいと願っています。

企業概要

法人名 新邦工業株式会社
本店住所 東京都千代田区神田佐久間町4-18
代表者名 代表取締役社長 金子 賢三
資本金 100,000,000円
従業員数 141人
設立年月日 1952年07月01日
上場区分 非上場
WebサイトURL http://www.shinpo-kk.co.jp/

金属容器(ペール缶)メーカーで、国内トップクラスの生産量と販売実績を維持しております。
弊社は人材の育成や働きやすい職場づくりも、本当に良いものづくりには欠かせない要素と考えます。
一人ひとりの力の結集が良質のペール缶の完成に必要不可欠と確信いたします。
一人ひとりの働く意欲の向上のため働く人全員の安全と健康を確保し快適な職場環境づくりを目指します。

気になる!

新邦工業株式会社

設立年月日 1952年07月01日 
従業員数 141人 

業 種: 製造

URL:http://www.shinpo-kk.co.jp/


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kir613385/public_html/www.chiba-chiikishigoto.jp/wp-content/themes/shigotonavi/single-corpinfo.php on line 445

千葉県の求人を探す