トップページ > 企業情報 > 千葉精工エンジニアリング株式会社
気になる!

千葉精工エンジニアリング株式会社

技術力と信頼の千葉精工

『己が幸せになるには、まず周りの方に幸せになって頂く!』

これが当社の理念です。
1988年に創業し、おかげさまで長く続く会社の仲間入りを果たしました。私は2代目の社長として初代の理念を継承し、地域密着型で日々頑張っています。
主にホテル・旅館関係のお客様が多く、一刻を争う緊急修理を迅速にさせて頂くことにより、他社との差別化を図っております。

企業概要

法人名 千葉精工エンジニアリング株式会社
本店住所 千葉県館山市古茂口199-1
代表者名 代表取締役 安西 貴之
資本金 20,000,000円
従業員数 25人
設立年月日 1988年04月18日
上場区分 非上場
WebサイトURL http://www.chibaseikou.com/

技術力をつける為、社員一丸となって資格取得に励んでいます。若い社員が多いので明るく活気があります。

お客様に安心と安全をお届けする千葉精工エンジニアリング。
1988年の創業以来、弊社では地域の皆様に愛される会社を目指してまいりました。
それは、設備工事のプロとしてお客様の建物の安全をご提供させていただくだけでなく、お客様が不安なく建物を使っていただけるよう、人と人とのつながりやコミュニケーションを大切にしてまいりました。
弊社がお客様に届けているもの。それは「安心」です。
会社として安心をお届けするために、社員一人一人が安心して生活できる環境、そして将来について希望が持てる会社づくりを心がけております。
我々を取り巻く環境は、日々めまぐるしいスピードで変化し、また技術も進化しております。今後もお客様にご満足頂くために、代々受け継がれた技術や知識を継承していくだけでなく、日々変化し続ける環境や、進化し続ける技術に対応するために、千葉精工エンジニアリングも更なる向上を目指してまいります。
50周年の更なる躍進を目指すため若い力を求めております。現在20代の仲間も活躍中です。
この度、弊社の求人に興味を持たれた皆様、経験のある方はもちろん、未経験の方も専門知識や業務内容をより早く習得できるよう、先輩社員が丁寧に指導してまいります。ぜひお気軽にご応募ください。

安西 貴之 代表取締役

続きを見る
気になる!

千葉精工エンジニアリング株式会社

設立年月日 1988年04月18日 
従業員数 25人 

業 種: 建設・建築

URL:http://www.chibaseikou.com/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

館山市HP「館山市へ移住をお考えのみなさまへ」

https://www.city.tateyama.chiba.jp/shoukan/page100221.html

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kir613385/public_html/www.chiba-chiikishigoto.jp/wp-content/themes/shigotonavi/single-corpinfo.php on line 445

千葉県の求人を探す