入社後の仕事内容は?
全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の人事事務をご担当いただきます。
具体的には?
<人事>
・給与処理
・契約関連対応
・入社・退職などの各種手続き
・休職・復職などの各種手続き
・勤怠管理
・問い合わせ等の電話対応(支店や全国店舗から)
お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。
- 人事事務(給与処理、契約関連)
何をしている会社?
全国に280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している中食企業
具体的には?
・「日本一」は現代家族の食文化を支える
嘉永年間に創業し、人々の生活に密着した「食」を通して事業展開を行い、日本全国に安全で常に新しい食の提案を推進しています。
厳選素材を自社工場で加工、熟練スタッフが店頭で丹念に調理し、ご家庭の食卓に安全で美味しいものをお届けしています。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求人名 | 人事事務(愛宕) |
求人内容 | 給与処理・人事労務手続きを行う人事メンバーとしての役割を担っています。 |
応募資格 |
|
求人人数 | 1人 |
応募方法 | 採用担当 |
待遇・福利厚生
給与 |
220,000円〜266,000円 (月給) 研修期間中 220,000円〜266,000円
|
---|---|
通勤手当 |
有 通勤交通費全額支給(弊社規定による) |
自動車通勤 |
可 |
その他の手当 |
有 家族手当 |
加入保険 | 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生) |
福利厚生 | ・住宅補助制度(会社の命による転勤の場合のみ) |
就業条件
就業場所 |
〒278-0037 【交通・アクセス】 【受動喫煙防止対策】 |
---|---|
勤務時間 |
09:00〜18:00 平均勤務日数:1ヶ月あたり21.5日 |
休日 |
その他 ※日曜日+平日・土曜のうちで休日設定 年間休日:107日(シフト制) 有給休暇:法定通り付与 その他:計画休日(月9日)、調整休暇(年間16時間※半期8時間毎) |
所定労働時間 |
月161時間 月平均残業時間:20.00時間 |
休憩時間 |
75分 |
試用期間 |
有 試用期間3カ月(条件変更なし) |
採用担当者からのメッセージ
この度は、弊社の求人をご覧いただきありがとうございます。
給与処理・人事労務手続きを行うの人事メンバーとしての役割を担っていただきます。
人事総務本部配属予定となるため、キャリアに合わせて幅広い業務にも取り組めます。
人事未経験でも、OJTで実務をしっかり学べますので安心して業務をスタートでき、労務知識を深められるので、今後のスキル向上に繋がります。
残業も月平均20時間以内なので、ワークライフバランスが整っている環境です!
是非、ご応募をお待ちしております。
株式会社日本一
設立年月日 1981年10月06日
従業員数 3000人
周辺の移住・定住情報
千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?