トップページ > イベント・セミナー > その他 > 「御宿町移住体験ツアー」のお知らせ!!

イベント・セミナー

「御宿町移住体験ツアー」のお知らせ!!

開催日時:2022年12月~3月中旬  開催場所:御宿町

概要

御宿町へ移住を検討している方を対象に、参加者のニーズに合わせてチョイスできるセミオーダー型の体験ツアーを随時行っています。 

 ※セミオーダーとは、モデルコースを大きな枠組みとして、その他の詳細な部分については参加者の要望を踏まえツアー内容を作成するものです。

 

モデルコース

 

 

 

 

 

利用の流れ

(1)お試し住宅の利用の空き状況を以下のGoogleカレンダーにてご確認ください。

  ▷ Googleカレンダー

(2)申込書に記入の上、kikaku@town-onjuku.jp までご送付下さい。メールで送付される際は件名に『ツアー申込書』とご記載ください。

   郵送での送付も可能です。(以下の連絡先までご送付ください)

(3)ツアー内容についてはメールまたはオンライン相談にてご希望を伺い、こちらで日程表を作成します。

(4)ツアーを実施します。

(5)ツアー終了後、参加者はアンケートへの回答をお願いします。

 

基本情報

開催日時
随時受付中です。
ただし、年末年始(2022年12月29日から2023年1月3日)はツアーを実施していません。
希望日の原則2週間前までに申込書の送付をお願いします。
※3月中旬までの実施となります。(場合によって終了日を変更することがあります。)

 

セミナー名

「御宿町移住体験ツアー」のお知らせ!!

定員

1日1組限定で実施します。

参加費

実費をご負担ください(御宿町までの交通費、飲食費、体験料等に要する費用)

場所

御宿町内

対象
御宿町へ移住を検討している人が対象になります。
観光目的でのご利用はお断りしています。御宿町・勝浦市・いすみ市・大多喜町に住所を有している方は対象外になります。
その他詳細

宿泊施設

移住検討者向けのお試し住宅(ベッドは3名分)がご利用になれます。
お試し住宅の利用料は無料ですが、飲食費、寝具類、洗面用具及び衛生用品等の日常生活に係る消耗品、交通費及び体験に係る経費については、利用者の負担となります。(最大9泊10日まで宿泊可能です。)
※有線/無線LAN(Wi‐Fi等)はございません。また、退居時には清掃をお願いします。
▼お試し住宅の写真はこちら▼
留意事項
・ツアー中に町長との懇談にご参加いただきます。
・ご希望に沿えるよう努めますが、施設や受入機関等の都合によりお受けできない場合があります。
・全てのリスクに責任を負いかねますので、参加者の判断において保険にご加入のうえご参加ください。

 

お問い合わせ・お申込み先
 御宿町役場 企画財政課
 〒299-5192
    千葉県夷隅郡御宿町須賀1522
 電話  0470-68-2512
 FAX 0470-68-3293
 E-mail kikaku@town-onjuku.jp 

まずは「情報」を集めよう

地元での就職・転職や、働く以外のコトとのつながりを見つめなおす人が増えています。
当サイトは、地元で働く魅力や、千葉県にある優良企業をご紹介しながら、
皆さんの新しい生活設計をサポートします。

千葉県の求人を探す