トップページ > 企業情報 > (有)丸大水産
気になる!

有限会社 丸大水産

伊勢海老の漁獲量日本一を誇る“いすみ市大原”にて、新鮮な魚介類の畜養・出荷・卸売りをしております

当社は昭和29年より、いすみ市の大井浜海岸にて生簀を構え、大量に水揚げされた中より自慢の目利きで厳選し、全国の市場へと毎日たくさんの活きのいい伊勢海老たちを出荷しております。
  
新鮮な海の幸を新鮮なまま、そしてよりお得な価格で皆様にお届けしたいと思っています。

いすみ市の味と香りを皆様の食卓へ・・・・
ネットショップ【 On the ocean 】でも、イキのいい「伊勢えび」「あわび」「さざえ」「はまぐり」など新鮮な海産物の直販を行っております。
★ふるさと納税返礼品★としてもご好評いただいております。

企業概要

法人名 有限会社 丸大水産
本店住所 千葉県いすみ市大原7757-7
代表者名 代表取締役 田中 修介
資本金 3,000,000円
従業員数 10人
設立年月日 1985年04月24日
上場区分 非上場
WebサイトURL http://hualilino.cart.fc2.com/

30代・40代・50代・70代と、幅広いスタッフが協力し合って作業をしています。
海に面した作業場で快適に楽しく仕事ができる環境です。

気になる!

有限会社 丸大水産

設立年月日 1985年04月24日 
従業員数 10人 

業 種: 流通・小売

URL:http://hualilino.cart.fc2.com/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

いすみ暮らし情報サイト

http://uji-isumi.com/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す