入社後の仕事内容は?
お客様が購入した商品の使い方・不明点に対する電話やメールでの説明や対応やソフトウェアの障害対応・品質テスト業務チームで連携しながら取り組みます。
お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。
- ヘッドセットを装着し、お客様と先輩社員のサポート内容やパソコン操作を見聞きし、知識を付けていきます。
何をしている会社?
パッケージソフトウェアの開発・テスト・サポートから商品の配送まで一貫して、高品質の商品とサービスを提供するIT企業です。
募集要項
雇用形態 |
正社員 【新卒・中途採用】 |
---|---|
求人名 | 新卒・中途採用!【ユーザーサポートスタッフ】ソフトウェア商品問合せ向けコールセンター職募集!【移住支援金対象】 |
求人内容 | ソフトウェアのITヘルプデスクです。 |
応募資格 |
|
求人人数 | 5人 |
応募方法 | 応募受付の電話、メール又はウェブサイトから応募ください。 |
待遇・福利厚生
給与 |
167,240円〜250,000円 (月給) 研修期間中 167,240円〜250,000円
|
---|---|
通勤手当 |
有 交通費支給(上限50,000円/月) |
自動車通勤 |
可 車・バイク・自転車通勤可 |
その他の手当 |
有 出向手当(グループ会社インターコムでOJT研修(連続して10営業日以上)を行う場合は1日あたり1,500円) |
加入保険 | 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生) |
助成金等 | ・移住支援金あり(東京23区在住者、通勤者が移住の場合、最大100万円支給の可能性あり) |
福利厚生 | 退職金制度、慶弔見舞金、健康診断 |
就業条件
就業場所 |
〒295-0021 【交通・アクセス】 【就業場所に関する特記事項】 |
---|---|
勤務時間 |
08:50〜17:20 実働7.5時間 |
休日 |
土曜日、日曜日、祝日、その他 完全週休二日制《年間休日120日以上》 |
所定労働時間 |
月150時間 月平均残業時間:15.50時間 |
休憩時間 |
12:00〜13:00 |
試用期間 |
有 正式雇用まで3か月の試用期間あり。(同条件) |
採用担当者からのメッセージ
このたびは当社の求人情報に興味を持っていただき、ありがとうございます。
社員一人ひとりのやりがいと誇りを大切にしながら、商品とサービスを通してお客様に「夢」と「感動」を提供することを使命としています。
入社後は、同じ商品を担当する先輩社員によるOJTと教育も実際の仕事の中で実践的に行いますので安心してください。徐々にスキルや視野を広げ、より大きなステップアップにつながるよう、人材育成を積極的に進めています。
ITを通じてお客様に喜んでいただくためには、知識や技術だけではなく、思考力や行動力、そして柔軟な心が必要です。入社してくる皆さんには、既成概念に囚われず、「こんなことをやってみたい!挑戦したい!」という夢や発想を持ち、会社を盛り上げるような存在になって欲しいと思っています。
若者らしいバイタリティーに溢れる皆さんと出会えるのを楽しみにしています。
株式会社インターコムR&Dセンター
設立年月日 2016年06月08日
従業員数 51人
平均年齢 32.2歳
業 種: IT・情報通信
周辺の移住・定住情報
千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?
ちばの暮らし情報サイト
https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html