トップページ > 企業情報 > 株式会社 ヒラノ
気になる!

株式会社 ヒラノ

美味しさと安全のためにこだわりの一環生産

関東圏(栃木・千葉・茨城・福島・群馬)に17の自社農場の展開と45の預託農場の運営と豚肉の生産から販売までの一貫経営を営んでいます。

生産規模の指数となる母豚は現在約9千頭を飼育、年間約20万頭の出荷体制を確立しています。
20万頭の豚肉を国民1人当たりの消費量に換算すると、1年で約120万人分に相当します。

「1年中日常のありふれた食卓に当社の生産した豚肉が食卓に上ること。」
これに勝る喜びはありません。

企業概要

法人名 株式会社 ヒラノ
本店住所 千葉県成田市桜田1314
代表者名 代表取締役 平野 信
資本金 80,000,000円
従業員数 187人
設立年月日 1969年01月01日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://hirano-pork.co.jp/

養豚の現場に新しい風を!
今後の成長戦略として重視しているのが人材育成・採用の部門です。
経験や勘で物事が決まりがちな風土が残っている養豚業界は現在変革の時を迎えています。

私たちが求める人材像はチームワークを重視して同僚と協力して働ける人材、
従来のやり方のみに固執するのではなく、新しいやり方に目をむけて提案できる人材、
業務の検証や改善を常に考え実践できる人材です。

活躍する場は大きく広がっています

株式会社ヒラノは創設50年を迎えました。 時代とともに農場運営の在り方も大きく変わり、自社の農場も最新鋭の設備へと移行をはじめています。 私たちが最終的に求めているのは生産のプロですが、これからの時代の生産者は、様々な業務を経験して知識を深め、視野を広げなければなりません。 特別な知識は要りません。 素直に人の話を聞き、経験から自分なりに何かを感じ取り、変化に対応できる人を歓迎します。 私たちの目指す未来の養豚事業をつくっていっていただけるパートナーを募集しています。

平野 信 代表取締役

続きを見る
気になる!

株式会社 ヒラノ

設立年月日 1969年01月01日 
従業員数 187人 

業 種: 農林水産

URL:https://hirano-pork.co.jp/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

成田市HP「移住・定住」

https://www.city.narita.chiba.jp/kurashi/index0028.html

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す