トップページ > 企業情報 > 信和産業 株式会社
気になる!

信和産業株式会社

職場の雰囲気を御覧ください。

当社は大手食品メーカーの商品パッケージなどの包装資材の企画・印刷・ラミネートなどの加工を行う会社です。 2006年に設立したまだ若い会社ですが、毎年成長を続ける「元気印」の会社です。

信和産業株式会社は、健全な事業活動と、有限なエネルギーを有する地球環境との共生を目指し、廃棄物の発生抑制、3R(リデュース、リユース、リサイクル)を積極的に取り組み、循環型社会推進に向けて努力します。

1.環境宣言
  信和産業株式会社は、環境方針を明確にし、目標を持って継続的改善と汚染防止に努めます。
2.調達
  原材料、資材の環境対応に着目し、環境負荷の少ない製品を優先し調達します。
3.効率化
  省エネルギー、リサイクル、効率的物流など、業務全般にわたり業務の効率化を推進し、
  環境保全活動を実施します。
4.法令順守
  環境に関連する法令、規制、協定を遵守します。
5.教育
  全従業員の環境意識を高めるため、環境目的・目標を設定し、定期的に見直しを行い、
  継続的教育に努めます。

企業概要

法人名 信和産業株式会社
本店住所 千葉県八千代市吉橋1077-14
代表者名 代表取締役 村野 友信
資本金 10,000,000円
従業員数 192人
設立年月日 2006年07月01日
上場区分 上場
WebサイトURL https://shinwa417.co.jp/

弊社の従業員は「若く・明るい」人間が多いです。
なので職場も活気があり、明るい雰囲気だと思います。
まだ設立13年目なので、社内制度で不十分なところは正直ありますが、それを今改善を進めています。
就職先として、「人間関係が良い職場」「千葉県で働きたい」「派手さより、安定した環境で働きたい」とお考えの方は、是非弊社のインターンシップや会社見学に来てください。
その中で実際に働いている人の表情や仕事に取り組む姿、会社全体の雰囲気を見て・聞いて・感じてみて下さい。
その時に「こんな会社で働きたい」「この人たちと働きたい」と感じて貰えれば幸いです。
皆さんはまだ「将来 どんな仕事がしたい」が明確になっていないと思います。
正直 若い皆さんが自分に最適な仕事は何かを見出すことが難しいと思います。
まずは「どんな仕事はしたい」ではなく、「どんな会社で働きたいか」を考えてみてはいかがでしょうか?
自分にあった環境であれば、そこから「やりたい仕事が見えてくる」と私は思います。
ご検討お願いします。

気になる!

信和産業株式会社

設立年月日 2006年07月01日 
従業員数 192人 

業 種: 製造

URL:https://shinwa417.co.jp/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

浦安市HP

https://www.city.urayasu.lg.jp/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す