トップページ > 企業情報 > 社会福祉法人 外房
気になる!

社会福祉法人 外房

基本理念『存在感のある生活』
自然と愛につつまれたやすらぎとうるおいのある施設です。

外房は緑豊かな田園に囲まれ、明るく豊かな自然環境の中、基本理念である『存在感のある生活』を目標とし、施設を“家”と例え、“介護する人”ではなく“共に生活する人”として日々取り組みを行っています。

家庭とは人が落ち着く場所であり、団欒を求める場所です。
こちらで生活されているすべての方に実感して頂けるようなケアを目指しております。
そしてその延長上に終末期の看取りがあると考えております。

ご本人・ご家族の意向によりターミナルケアを実践している施設です。
随時、施設見学を受け付けておりますのでお気軽にお越し下さい。
当施設は個室はございません。四人部屋となります。


■特別養護老人ホーム 外房

■ショートステイサービス 外房

■デイサービスセンター 外房

企業概要

法人名 社会福祉法人 外房
本店住所 千葉県夷隅郡御宿町久保796
代表者名 理事長 北村 もと江
資本金 194,891,472円
従業員数 52人
設立年月日 1989年09月11日
上場区分 非上場
平均勤続年数 8.8年
WebサイトURL http://kaigosisetu-sotobou.com

海も山もキレイな環境で、和気あいあいとお互いに助け合い仕事をしております。
お気軽にご応募ください。

気になる!

社会福祉法人 外房

設立年月日 1989年09月11日 
従業員数 52人 

業 種: 医療・福祉・介護

URL:http://kaigosisetu-sotobou.com

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

御宿町HP「移住・定住のご案内」

https://www.town.onjuku.chiba.jp/sub5/1/teijuukaichiran/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す