トップページ > 企業情報 > LOVES COMPANY 株式会社
気になる!

LОVES CОMPANY 株式会社

2020年1月事業所移転と新規事業拡大!ポスター・チラシ・ステッカー・名刺などの印刷物の企画、デザイン、製造

チーバくん、ジャガーさん、なめ猫、マリーンズ等々のグッズを企画作成している会社です。
あなたのデザインがカタチにになるのでとってもやりがいのある仕事です。
ペットフード事業を新規事業として展開するので新しいスタッフを募集しています。

企業概要

法人名 LОVES CОMPANY 株式会社
本店住所 千葉県山武市成東499-3
代表者名 代表取締役 東城 英知
資本金 3,000,000円
従業員数 3人
設立年月日 2016年01月04日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://lovescompany.jp/

グラフィックデザイン実務の特性上、案件ごと担当を振り分けているので社内連携作業は少ないです。
みんなでワイワイ楽しみながら仕事をするというより、落ち着いた雰囲気で仕事をするイメージです。

女性

 女性 
2015年07月

職種:デザイナー 
経験社数:4社

Q.あなたの仕事のやりがいについて教えてください

お客様に喜んでいただけること

Q.休日やプライベートの時間はどのように過ごしていますか?

美術鑑賞

Q.社内で活躍している人などをみて、自社に合っているのはどのようなタイプの持ち主だと思いますか?

臨機応変に対応できる人

Q.自社に合わないのはどのようなタイプの人だと感じますか?

マイペースの人

Q.あなたが思う「自社の社風」は?

自由

続きを見る
気になる!

LОVES CОMPANY 株式会社

設立年月日 2016年01月04日 
従業員数 3人 

業 種: その他の業種出版・印刷

URL:https://lovescompany.jp/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

山武市移住定住ポータルサイト

https://sammu-sumo.com/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す