トップページ > 企業情報 > (有)大倉園芸
気になる!

有限会社 大倉園芸

他にはない! 大倉園芸にそれはある。
大倉園芸は海外品種などの珍しい花・種・苗を数多く取り揃えております。

当社の栽培施設面積は約3,000坪、花苗は「600種類」あります。
海外品種などの珍しい花・種・苗を数多く取揃えており、買い付けのため年に数回は海外に出向いて、珍しい花を集め生産しております。
付加価値の高い品種を生産販売することで安定成長を実現させており、全国各地の大手ホームセンター・量販店・通販業者さまなどに出荷させていただいております。


『経営理念:花づくりを通じて、家族および社員とその家族の幸せを求めます。
    笑顔の職場環境から全国に花を届け、心豊かな社会の実現に貢献します。』

企業概要

法人名 有限会社 大倉園芸
本店住所 千葉県山武郡九十九里町小関1881
代表者名 代表取締役 戸倉 啓之
資本金 3,000,000円
従業員数 20人
設立年月日 1971年09月01日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://www.okura-en.com/

先代は野菜農家でしたが、花への興味により、大倉園芸を立ち上げました。
花苗を中心に常に新しい花、珍しい花の生産に取り組んでおります。
代表の花への興味は尽きるごと無く、たくさんの専門書を読破してきました。これらの本は従業員に開放しています。
買い付けのために年に数回海外に出向いており、世界各地から珍しい花を集め、生産しています。
付加価値の高い品種を生産販売することで会社の安定成長を実現させています。

職場は女性が多く、明るく楽しい雰囲気です。年齢層も幅広く、たくさんの方と交流できて面白いです。

気になる!

有限会社 大倉園芸

設立年月日 1971年09月01日 
従業員数 20人 

業 種: 流通・小売農林水産

URL:https://www.okura-en.com/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

九十九里町HP「移住・定住」

http://www.town.kujukuri.chiba.jp/soshiki/2-1-0-0-0_5.html

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す