トップページ > 企業情報 > 株式会社 石川商会 住宅機材
気になる!

株式会社 石川商会 住宅機材

職場の雰囲気を御覧ください。

地域と家族の幸せを見つめる、住いの専門家

「株式会社石川商会住宅機材」は、地域で多くのシェアがある住宅設備卸し業や、県の大型施設も行う水道設備工事業、お客様と工務店さんとのマッチングサービスや、
地域最大級の住宅イベントの運営など、住まいに関わる幅広い事業を展開しています。


店舗 イシカワリフォーム
所在地:〒289-2504千葉県旭市二の1720
TEL:0479-63-7313
FAX:0479-60-2088
営業時間:9:00~18:00
https://ishikawa-reform.jp/

店舗 conoyubi(コノユビ)
所在地:〒289-2504千葉県旭市二の1720
TEL:0479-62-1548
FAX:0479-60-2088
営業時間:10:30~17:00
https://conoyubi.jp/

事務局東総リビングプロジェクト(東総災害に強い家づくりの会)
所在地:〒289-2504千葉県旭市二の1710
TEL:0479-71-1135
https://www.toso-living.jp/

■事業内容

木材・建材・設備機器販売業
サッシ販売施工業
太陽光発電工事業
サイディング工事業
上下水道工事業
浄化槽工事業
空調設備工事業
設備アフターメンテナンス業
リフォーム工事業

企業概要

法人名 株式会社 石川商会 住宅機材
本店住所 千葉県旭市ニ1710
代表者名 代表取締役 小関 秀央
資本金 50,000,000円
従業員数 38人
設立年月日 1979年01月01日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://ishikawa-1341.co.jp/

変わらない姿勢、変わり続ける会社、これが私たちの想いです。
当社の想いに共感してくれる方との出会いを、楽しみにしています。
当社の「雰囲気」をご覧ください。

変わらない姿勢 変わり続ける会社

一流の商品とサービスを提供すること。 嘘はつかずにごまかさない。
創業から80年貫いてきた、創業者の鉄則です。
お客様一人ひとりのご要望を丁寧に汲み取り、親身に対応してきました。社員一人ひとりのそうした変わらない姿勢が、住宅機材卸、設備工事から始まった会社を、リフォーム、不動産売買、インテリア雑貨販売へと発展させ、地域の工務店さんが手を取り合った新たなビジネスモデル:東総リビング・プロジェクトへと事業の幅を広げてきました。
いまの石川商会住宅機材は、過去の石川商会住宅機材とは、まったく違う会社です。
10年前に「CHANGE」というテーマの元、労働条件・労働環境の改革を行いました。7年前に初めて入社した新卒社員2人は結婚して、いまでも勤務してくれています。
従業員の満足度はお客様の満足度に比例します。お客様と生涯のお付き合いを目指すお仕事だからこそ、ここで働いてくれる社員の幸せも大切にしたい。これからもこの思いを大切に、改善を続けます。
5年後、10年後の石川商会住宅機材もまた、さらに進化しているでしょう。そうした変化を牽引してくれる人や、誠実で前向きな人にぜひ会ってお話がしたい。
この地で創業80年、地域の方々に信頼いただいたからこそ、今後は我々が、地域の未来に恩返しする番です。当社の想いに共感してくれる方との出会いを、楽しみにしています。

小関秀央 代表取締役

続きを見る
気になる!

株式会社 石川商会 住宅機材

設立年月日 1979年01月01日 
従業員数 38人 

業 種: 建設・建築

URL:https://ishikawa-1341.co.jp/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

あったか!旭

http://www.city.asahi.lg.jp/attakaasahi/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す