トップページ > 企業情報 > 医療法人社団 南洲会
気になる!

医療法人社団 南洲会

チーム医療で治療と予防に取り組み、「みんなが、歩いて動ける明るい社会」をつくる。

私たちが提供するのは治療だけではありません。
生活習慣の見直しなど、予防という視点からも医療サービスを提供しています。
病気になってから治療するだけではなく、健康な生活を維持してほしい…そんな想いから、患者様一人ひとりに向き合い、最良の医療サービスを提供しています。

最良の医療サービスを提供するために。
そのために必要なのは、担い手である職員一人ひとりが健康かつ幸せであること。大切な人財をしっかりと育てていくこと。人を育て、個の力をチームの総合力として結集することで、チーム医療に取組んでいきます。

「みんなが、歩いて動ける明るい社会」をつくるために、日々努力する。
これが私たちのミッションです。

企業概要

法人名 医療法人社団 南洲会
本店住所 千葉県勝浦市墨名485-252
代表者名 理事長 有馬 三郎
資本金 60,000,000円
従業員数 75人
設立年月日 1998年03月21日
上場区分 非上場
平均年齢 38.8歳
平均勤続年数 7.1年
WebサイトURL https://nanshuukai.com/

地域の人々の健康な暮らしを守るために必要なのは、医療サービスの担い手である「職員」です。
そのために南洲会は、職員の健康と幸福を追求しています。

また、優れた医療サービスを提供しつづけるためには、人財の育成は欠かせません。
南洲会では、人材の育成に力を注ぎ、治療医学・予防医学・スポーツ医学を三本柱として、総合的に学ぶ体制を整えています。

気になる!

医療法人社団 南洲会

設立年月日 1998年03月21日 
従業員数 75人 
平均年齢 38.8歳

業 種: 医療・福祉・介護

URL:https://nanshuukai.com/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

日々、かつうら【千葉県勝浦市公式 移住・定住ポータルサイト】

https://www.katsuura-iju.org/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す