トップページ > 企業情報 > (株)海上中央自動車教習所
気になる!

株式会社 海上中央自動車教習所

当教習所では『やさしくたのしく一生無事故の安全を』を企業理念に取り組んでいます。

昭和38年創業。昭和39年に千葉県公安委員会の指定自動車教習所として現在まで約60年の間、地域の交通安全センターとしての役割を果たし、初心運転者教育を行ってきました。
千葉県下では数少ない合宿施設を持ち、他府県からも多くのお客様に来ていただいています。

平成18年には千葉県下で初めての「千葉県公安委員会指定」「千葉労働局長登録教習機関」として「フォークリフト運転技能講習」を開始しました。また平成19年には「小型移動式クレーン運転技能講習」「玉掛け作業者技能講習」を開講するに至りました。
平成25年4月から週4日の高齢者講習なども開始し、地域の皆様の交通安全にお役に立てるよう頑張っております。

企業概要

法人名 株式会社 海上中央自動車教習所
本店住所 千葉県旭市蛇園2864
代表者名 代表取締役 門脇 祥平
資本金 20,000,000円
従業員数 26人
設立年月日 1963年01月01日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://www.unakami.com/

明るく笑いのたえない職場です。
ベテラン社員がしっかりサポートしますので安心してくださいね。
現在、指導員見習いとして勉強中の仲間もいますよ。
男性のみならず女性も活躍している職場です♪

気になる!

株式会社 海上中央自動車教習所

設立年月日 1963年01月01日 
従業員数 26人 

業 種: 教育

URL:https://www.unakami.com/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

あったか!旭

http://www.city.asahi.lg.jp/attakaasahi/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す