トップページ > 企業情報 > 株式会社ホンダカーズ館山
気になる!

株式会社ホンダカーズ館山

先輩社員皆様から会社のPRポイントを教えてもらいました。

南国リゾートのCafeのようなクルマの販売店です。

館山市・南房総市を拠点とする、Hondaの正規ディーラーです。いち早く週休2日制を取り入れ、しっかり働きしっかり休むことを推奨しています。
Honda Cars 館山 はCO2排出量前年比5%削減を目標に、環境保全活動を実施して参ります!!

■環境方針
基本理念 当社は、地球環境の保全を最重要課題のひとつと捉え、自動車の販売・整備を通じて、人の健康の維持と地球環境の保全に積極的に努め、お客様や地域社会に喜ばれるグリーンディーラーを目指します。
■基本方針
基本理念に従い以下の基本方針を定めます。
事業活動に当り、環境に関する法令・規則を遵守し、環境保全に努めます。
環境に配慮した商品(低公害車・低燃費車)の販売、および点検整備の促進を図ります。
事業活動の全ての領域で、省エネルギー、省資源、リサイクルの推進、廃棄物の削減に努めます。
地域の環境保全活動に積極的に参加し、地域との環境コミュニケーションを図ります。
環境保全意識を高めるため、全従業員に対しての環境教育や、広報活動を実施します。

企業概要

法人名 株式会社ホンダカーズ館山
本店住所 千葉県館山市高井795-1
代表者名 代表取締役 金子 裕美
資本金 10,000,000円
従業員数 20人
設立年月日 1949年01月01日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://www.hondacars-tateyama.co.jp/

HONDA車の正規ディーラーとしての安定性、豊富な商品に加え、お客様をはじめ、関わる全ての人に丁寧な対応で信頼を得ています。社員の個人力も大きな武器ですが、お客様はもちろん社員にとっても心地良い環境整備にも注力しています。お客様と社員の満足度をあげるために様々な取り組みを行っています。

皆さまからの応募をお待ちしております。

ホンダカーズ館山は「人は財なり」をモットーに、お客様に信頼されるよう、明るく活気ある職場づくりはもちろん、直営ディーラーの強みを生かし、計画的な人材育成にも取り組んでおります。
常にプロとして結果にこだわりながら家族的な温かみを併せ持ち、お客様に対しては常に高品質なサービスの提供を強く心掛けている、そんな集団です。
高品質なサービスを提供し続けるそれが地域社会貢献に繋がると信じ、日々業務を頑張っています。
何事にも明るく、一致団結して取り組み、幾つものハードルを乗り越えてきたワンチーム。そんなチームホンダカーズ館山に加わって是非一緒に成長していきましょう。

金子 裕美 代表取締役

続きを見る
気になる!

株式会社ホンダカーズ館山

設立年月日 1949年01月01日 
従業員数 20人 

業 種:

URL:https://www.hondacars-tateyama.co.jp/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

NPO法人「おせっ会」HP

https://www.osekkai.org/

千葉県の求人を探す