トップページ > 企業情報 > 太東自動車販売(株)Y.E.S auto garden
気になる!

太東自動車販売株式会社 「Y.E.S auto garden」

先輩社員からの声を集めました。

自動車の販売から車検・整備・鈑金塗装・買取まで、お客様のカーライフをトータルにサポート致します!!

当社は創業50年の歴史があり、茂原市・成田市にて高品質な欧州車を専門に販売しております。
お客様が安心してお買い求め頂けるよう、当社が取扱っている車輌は全て、走行距離の少ない1オーナー/2オーナー、車検歴、記録簿付きの高品質な正規ディーラー車が中心となっております。

また、いすみ市にて1900㎡の大型自社整備認証工場を完備し、アフターフォローも万全!
当社専属メカニックよりメンテナンス・スケジュールなど的確なアドバイスが可能。貴方の愛車を責任を持ってお預かりします。自社セーフティローダーも完備しておりますので、万一の場合も安心です。
ご入庫の折は、是非とも日頃気になる点やご希望をお伝え頂くと共に、その熟練技をお確かめ下さい。

「Y.E.S auto garden(イエスオートガーデン)」は末永く皆様とお付き合いさせて頂き、カーライフのお役に立ちたいと考えております。何でもお気軽にご相談ください。
他社様でご購入の車でも喜んでメンテナンスさせて頂きます。

◆Y.E.S 茂原ショールーム
〒297-0007 千葉県茂原市腰当1303-3

◆Y.E.S 成田ショールーム
〒286-0045 千葉県成田市並木町18-1

企業概要

法人名 太東自動車販売株式会社 「Y.E.S auto garden」
本店住所 千葉県いすみ市岬町椎木1224
代表者名 代表取締役 山田 善行
資本金 10,000,000円
従業員数 9人
設立年月日 1971年01月01日
上場区分 非上場
WebサイトURL http://www.yes-7.com/

若いスタッフも多く、活気ある職場です。
分からないことは熟練のベテランスタッフになんでも聞いてください。
珍しい外車なども入庫するので、車好きな方にはもってこいの職場です。

男性

50代前半 男性 

職種:自動車整備士 
経験社数:1社

Q.あなたの仕事のやりがいについて教えてください

故障した車を修理したり、事故を未然に防ぐために整備をしたり。自分の技術や仕事によって修理が完了すればお客様から「ありがとう」と言われる事が嬉しいです。
自分の経験と腕を頼りに問題を解決できた時は何よりの達成感があります。

Q.休日やプライベートの時間はどのように過ごしていますか?

休日は自分の趣味や家のことをしたり、体を休めたりして過ごしています。

Q.社内で活躍している人などをみて、自社に合っているのはどのようなタイプの持ち主だと思いますか?

車に興味があり、明るく人と接することが出来る人

Q.自社に合わないのはどのようなタイプの人だと感じますか?

接客も社内の連絡も大切な仕事なので、コミュニケーションがあまりとれない人は不向き?

Q.あなたが思う「自社の社風」は?

お客様至上主義ではなく、お客様と作り上げるカーライフのお手伝い

続きを見る

お客様のカーライフに寄り添う

当社では、近隣地域では少ない外車整備を得意としている点もあり、珍しい車なども入庫します。
他店でお断りされたお車なども、当社で無事修理を終え、お客様に感謝されるとやりがいを感じます。

以前、長くお付き合いさせていただいたお客様が、年齢的に運転をやめられるとの事で、お車の廃車などのお手伝いをさせていただいたことがあります。その際、「長く面倒を見ていただいてありがとう」と言われ固く握手を求められた時は感激しました。いくらかでもお客様のカーライフのお役に立てて良かったと思いました。

日々自動車も進化しており修理も難しくなっておりますが、勉強しつつの毎日です。

朽方 一郎 整備/工場長

続きを見る
気になる!

太東自動車販売株式会社 「Y.E.S auto garden」

設立年月日 1971年01月01日 
従業員数 9人 

業 種: サービス流通・小売

URL:http://www.yes-7.com/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

いすみ暮らし情報サイト

http://uji-isumi.com/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す