トップページ > 企業情報 > アンドーパイル販売 株式会社
気になる!

アンドーパイル販売株式会社

転居者へは毎月の転居手当あり。千葉ロッテマリーンズオフィシャルスポンサー企業。家の安全に全力投球!

創業40年を超え、住宅の安心安全を守ってきた当社。製品と技術力は大手ハウスメーカーからも評価採用され、着実に業績を伸ばしています。社長代替わりを機に、球団スポンサー・工法協会設立・SNS発信など新たな取り組みを行っており、盤石経営からさらなる発展へ向けチャレンジしています。

企業概要

法人名 アンドーパイル販売株式会社
本店住所 千葉県印旛郡栄町矢口神明1-5-7
代表者名 代表取締役 岡村 信一
資本金 50,000,000円
従業員数 32人
設立年月日 1980年10月01日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://andopile.co.jp/

仕事中は仕事!終わればプライベート!とメリハリを大切にする社風です。みんな人がよく、仕事プライベートなんでも相談に乗ってくれます。周りのサポートがしっかりあるので、自分の成長を実感しやすいです。

自主的にやりたいことを実現できる会社です。

当社の自慢は、地盤改良工事を行う数ある会社の中でどこに出しても恥ずかしくない誇りが持てる高品質の商品を扱っているところです。また、従業員に定着してもらうための働きやすい環境作りは当然のこととして福利厚生の充実や手当など待遇の良さは自負しています。資格取得援助にも力を入れており、大型免許や建設系の資格は会社負担で取得できます。人生の中で仕事をしている時間が一番長いので、「やりがいを持って楽しく有意義に過ごしてほしい。」というのが私の願いです。自主性を重んじる会社なので、地盤以外の仕事でもやりたいことがあればどんどん意見やアイデアを出して、なりたい自分を実現させてください。 

岡村信一 代表取締役
2020年1月就任

続きを見る
気になる!

アンドーパイル販売株式会社

設立年月日 1980年10月01日 
従業員数 32人 

業 種: 建設・建築

URL:https://andopile.co.jp/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

栄町の定住促進

http://www.town.sakae.chiba.jp/index.php?code=1285

千葉県の求人を探す