トップページ > 企業情報 > (株)渡辺冷食
気になる!

株式会社 渡辺冷食

1954年創業。“安心”と“信頼”のジャパンブランド。

私たちの想い

ワタレイは、種類豊富な魚介が獲れると全国的にも有名な房総半島に拠点を構え、鮮魚や冷凍魚、加工品を日本全国にお届けしている水産加工会社です。

品質・衛生管理を徹底したHACCP認定工場で食品を製造し、大手コンビニエンスストアやスーパー、飲食店まで、幅広い販路を持ち合わせています。

長年にわたり、多くのお客様からご満足いただけているのは、安心、安全な食品を責務とし、真剣に、真面目に食品製造に取り組んでいる証拠。
ワタレイはこれからも、恵まれた海の幸を活かして、お客様に満足いただける商品を提供し続けます。

企業概要

法人名 株式会社 渡辺冷食
本店住所 千葉県鴨川市大里2-1
代表者名 代表取締役 渡辺 正美
資本金 10,000,000円
従業員数 57人
設立年月日 1957年01月01日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://www.awa-watarei.co.jp/

働きやすい環境の整備や福利厚生の充実などを通して、社員にやさしい経営に努めることで、全ての社員の物心両面の幸せを追求いたします。

【具体的な取組み】
・生産性に則った人事評価体制の整備
・福利厚生の充実
・ハラスメント防止体制の整備(勉強会、研修の実施)
・勤務時間管理による労働時間削減
・外国人材や女性社員の積極採用

ご挨拶

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は、美しい海と豊かで緑あふれる山々に囲まれた千葉県鴨川市に本社を構え、水産加工業を営んでおります。創業以来“品質第一主義”に基づき、「お客様に安心・安全な商品をお届けし、社会に貢献すること」を責務と捉え、事業を進めてまいりました。
創業当初は、地元で獲れた魚を使い乾物を製造しておりましたが、近年では千葉県内はもとより世界各国から原料を選び抜き、アジフライやいかフライといった冷凍食品をメインに製造しております。
このように着実に成長できたのも、ひとえにお取引先の皆様のご支援の賜物と深く感謝いたします。
今後も皆様のご期待に応え続けるために、全社員の力を結集し尽力いたしますので、より一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

渡辺 克拓 取締役専務

続きを見る
気になる!

株式会社 渡辺冷食

設立年月日 1957年01月01日 
従業員数 57人 

業 種: 製造

URL:https://www.awa-watarei.co.jp/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

鴨川移住・定住応援サイト「かも住」

https://www.city.kamogawa.lg.jp/site/iju/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す