トップページ > 企業情報 > 株式会社ホンダカーズ東総
気になる!

株式会社ホンダカーズ東総

職場の雰囲気を御覧ください。

この街に たくさんの 笑顔を

肥沃な大地と豊かな海に恵まれた千葉県。Honda Cars 東総は、千葉県の北東部を中心に、人々の暮らしを今以上に豊かにするお手伝いをしています。クルマの販売を通して、移動の喜びと便利さを感じてもらいたい。それがHonda Cars 東総のスタッフが抱く共通の願いです。

クルマ一台には、たくさんの夢が詰め込まれています。より早く、より遠くへ。クルマを創った人々は、その夢を実現するために力を尽くしました。どれだけ技術が進化しても、決して変わらない思い。それが“より早く、より遠くへ”という思いなのです。

私たちはそんな思いを、受け継ぎ、手渡す存在です。Hondaが抱き続けてきたクルマへの思いを、Honda車に込めてお客様に手渡していく。そして、私たちもお客様も笑顔になる。そんな存在でありたいと、私たちは願っています。

【事業所】
銚子松岸店
香取51号店
旭126号店
匝瑳店
成田空港通り店
佐倉王子台店
富里店
U-celect旭
イオンモール銚子ショールーム
ホンダグロス千葉 旭センター
関連子会社:Jネットレンタカー 成田店、旭店

【事業内容】
新車販売・中古車販売・自動車整備・部品販売・保険代理業務・リース等

企業概要

法人名 株式会社ホンダカーズ東総
本店住所 千葉県旭市ニ1720-2
代表者名 代表取締役 加瀬 一幸
資本金 50,000,000円
従業員数 156人
設立年月日 1985年01月01日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://www.hondacars-toso.co.jp/

多種多様な仕事がある現場で日々働く先輩社員たちの姿を紹介します。

社員とは、「目的を共有し、一緒に働く仲間」

私たちは、お客様に心から、『Honda Cars 東総に任せておけば安心』と思っていただくために、社員一人ひとりが自ら考え、行動しています。当社の求める人材は、明るい対応ができ、素直な気持ちで取り組める積極的な姿勢の方です。なぜなら、明るい対応ができる人には自然に人が集まり、素直な気持ちで取り組める人は育ち、積極的な姿勢の人は自ら考えて行動できるからです。

“どうすればお客様にご満足いただけるか?”を真剣に考えることで成長でき、お客様の笑顔がやりがいにつながります。
また、“企業は人なり”という言葉に基づき、社員教育とオープンな職場環境作りに取り組んでいます。教育費はコストではなく、未来のための投資です。
これからもクルマが人々の生活必需品であることに変わりはありません。社員一人ひとりがお客様のために考え行動することで、当社のファンを守り増やしていきます。

すべての人がカーライフを楽しむために、私たちの仕事があります。

今後、当社はモビリティサービスを展開。ディーラーという枠にとらわれることなく、カーライフアドバイザーとしてさらに深く、人々の暮らしに寄り添っていきます。

大きなやりがいと自己の成長を感じながら、みなさんには、仕事を通して必ず「幸せ」になっていただきたいと願っています!

加瀬 一幸 代表取締役

続きを見る
気になる!

株式会社ホンダカーズ東総

設立年月日 1985年01月01日 
従業員数 156人 

業 種: 流通・小売

URL:https://www.hondacars-toso.co.jp/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

あったか!旭

http://www.city.asahi.lg.jp/attakaasahi/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す