トップページ > 企業情報 > 医療法人光洋会
気になる!

医療法人光洋会

子育てするお母さんを応援します!

三芳病院を中心に介護老人保健施設や訪問看護ステーションなどを運営し、治療からデイケア、訪問看護、そして社会復帰の活動に至るまで、一貫した体制の中でよりよい医療の提供に努めています。

■接遇
医療法人 光洋会 では、「接遇」を重要なものと考え、日々向上が図れるよう努めています。
相手の立場に立って、常に「思いやり」「おもてなし」の心を持つように取り組んでいます。
患者さんが求めるものは何か、不安に感じている事は何か、その気持ちに寄り添い応えるためにスタッフ一丸となって努力しています。日々の取組のなかで、職員間のコミュニケーションも盛んになり、職場環境の向上にもつながっています。

■スキルアップ・キャリアアップ
教育、研修の面で積極的に多くの支援を行っています。
各種セミナーや、長期の実習指導者研修など、向上心のある職員のスキルアップ・キャリアアップが図れるよう法人が全面的にバックアップしています。(研修費、交通費の法人負担や業務調整等)
質の高い看護ケアを提供できるよう、教育体制を整えています。

企業概要

法人名 医療法人光洋会
本店住所 千葉県南房総市本織47
代表者名 理事長 中西 均
資本金 35,000,000円
従業員数 312人
設立年月日 1964年01月01日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://www.ko-yo-kai.jp/

光洋会では、『職員が楽しく働ける職場』・『やりがいのある職場』・『安心して働ける職場』を目指しています。そのために、24時間対応の保育所や、様々なクラブ活動など、充実した職場環境の整備に努めています。
クラブ活動の様子などをご覧ください。

気になる!

医療法人光洋会

設立年月日 1964年01月01日 
従業員数 312人 

業 種: 医療・福祉・介護

URL:https://www.ko-yo-kai.jp/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

南房総市移住・定住情報サイト/七色の自然に暮らす

https://www.minamibosocity-iju.jp/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す