トップページ > 企業情報 > 株式会社宮本冷機
気になる!

株式会社宮本冷機

『先進の環境・冷熱テクノロジーで社会に貢献します』をモットーに食品関連冷凍冷蔵設備工事及びメンテナンスを行う会社です。

弊社、仙台から横浜までを営業地盤として食品関連の冷凍冷蔵設備の施工・修理を専門で行い、高い技術力よりお客様から評価をいただき、厚い信頼を得ています。今回千葉県内営業所(千葉・成田・柏)で活躍できる「メンテナンスエンジニア」を募集しています。 

企業概要

法人名 株式会社宮本冷機
本店住所 茨城県ひたちなか市山崎30
代表者名 代表取締役 宮本 秀勝
資本金 100,000,000円
従業員数 180人
設立年月日 1975年12月23日
上場区分 非上場
平均年齢 44.4歳
平均勤続年数 15.3年
WebサイトURL http://www.miyamoto.co.jp/

各営業所4~5名で30~40台のメンバーが中心になります。仕事を覚えるまでワゴン車に同乗して仕事をします。一人前になれば1人でお客様先へ訪問します。

男性

30台前半 男性 
2005年03月

職種:サービスメンテナンス 
経験社数:1社

Q.あなたの仕事のやりがいについて教えてください

地域の「食の安全」を支えるやりがいのある仕事です。機械が直ったときにお客様に感謝されること、自分の技術力が評価される誇りある仕事です。

Q.休日やプライベートの時間はどのように過ごしていますか?

ローテーションで勤務するため、平日の休みがあり、すいてる時間を有効に使うことができます。

Q.社内で活躍している人などをみて、自社に合っているのはどのようなタイプの持ち主だと思いますか?

誠実で我慢強く自分で工夫のできる人

Q.自社に合わないのはどのようなタイプの人だと感じますか?

体力に自信のない人、お客様との接点があるのでおとなしい人は厳しいと思います。

Q.あなたが思う「自社の社風」は?

みんな誠実であり、ある程度自由に仕事ができる。

続きを見る
気になる!

株式会社宮本冷機

設立年月日 1975年12月23日 
従業員数 180人 
平均年齢 44.4歳

業 種: 建設・建築

URL:http://www.miyamoto.co.jp/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す