トップページ > 企業情報 > (有)中屋
気になる!

有限会社中屋 『浜辺の湯・浪漫の歌 宿中屋』

職場の雰囲気を御覧ください。

果てしない水平線の 大パノラマに抱かれて佇む「宿 中屋」。
絵の中へ… 海をながめながら、のんびりすごす旅のひととき。

白い砂浜が美しい城崎海水浴場の近くにある、房総鴨川の温泉旅館「宿 中屋」。
客室はすべてオーシャンビューで、ダイナミックな窓からの眺めが自慢のひとつ。目の前にある果てしない水平線、その向こうに沈む夕日。明ければ風もさわやかな早暁の海、日常を離れのんびりと贅沢なひとときを。

また、敷地内より湧き出した恵みの湯、天津小湊温泉「城崎の源泉の湯」。
海の温泉の名にふさわしく、雄大な海を臨む源泉100%の天然温泉がお客様をお迎えいたします。
最上階の5階にある特別フロア「The Ocean Romantic 星空の歌」では、源泉かけ流し露天風呂を備える贅沢な4タイプの客室が揃い優雅なひとときを。

落ち着いた雰囲気のロビーでは「音楽の夕べ」が開催され(夜8時~、不定期)、また、ゆったりと料理を味わえる3カ所の食事処では「農林水産大臣賞」を受賞した料理長が腕をふるった、南房総の海の幸・山の幸、贅をつくした味わいをこころゆくまでお楽しみいただけます。

モダンな和の趣をもった空間に、伝統ある旅館に恥じないおもてなしを基本として、より皆さまにくつろいでいただける宿にと心がけております。

★★★★★観光経済新聞社主催「人気温泉旅館ホテル250選」に5年連続選出されました。

企業概要

法人名 有限会社中屋 『浜辺の湯・浪漫の歌 宿中屋』
本店住所 千葉県鴨川市天津3287
代表者名 代表取締役 中田 弘治
資本金 13,000,000円
従業員数 35人
設立年月日 1953年01月01日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://www.nakayahotel.com/

職場における「一体感」とは、従業員が同じ目標に向かって力を合わせることを意味します。宿中屋の従業員はまさに一体感。
お客様よりいただいたご意見をすぐに反映させようと、その都度スタッフ一同で話し合っています。
立場や職歴に関わらず皆で前向きな意見を出し合い、皆で考え情報共有していく。コミュニケーションも活発なので新しく来る方も馴染みやすい環境ですよ。
お宿と一緒にスタッフも成長をしているんだと感じることができる。そうやって従業員一同で作り上げてきた五つ星のお宿です。

気になる!

有限会社中屋 『浜辺の湯・浪漫の歌 宿中屋』

設立年月日 1953年01月01日 
従業員数 35人 

業 種: ホテル・旅館・宿泊業

URL:https://www.nakayahotel.com/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

鴨川移住・定住応援サイト「かも住」

https://www.city.kamogawa.lg.jp/site/iju/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す