トップページ > 企業情報 > (株)紋屋旅館
気になる!

株式会社 紋屋旅館 『南房総白浜 季粋の宿 紋屋』

先輩社員皆様から会社のPRポイントを教えてもらいました。

赤ちゃんと泊まれる宿No’1を目指して。
県下の旅館で唯一、ミキハウス子育て総研の「ウェルカムベビーの宿」に認定されております。

“南房総市白浜”にあり、部屋からの眺望が素晴らしい老舗旅館「季粋の宿 紋屋」は、味わい豊かで個性的な美食膳、思い出に残る個室風お食事処、プライベート感あふれる貸切風呂や畳敷きの家族風呂など、人生のパートナーやご友人・赤ちゃんなど愛しい人と訪れていただきたい、オーシャンビューの和モダンの宿でございます。
「妊婦さんにも赤ちゃんにも優しい宿」として、弊社の一部スタッフは、日本子育て支援協会さんの「ベビーコンシェルジュ・リーダー育成講座」を修了し、より多くのお客様にご安心してお過ごし頂けますよう、努めてございます。

まだまだ設備上至らない所は沢山ございますが、私どもの考えるおもてなしをお気に召していただければ嬉しゅうございます。

企業概要

法人名 株式会社 紋屋旅館 『南房総白浜 季粋の宿 紋屋』
本店住所 千葉県南房総市白浜町白浜232
代表者名 代表取締役 高尾 貴行
資本金 10,000,000円
従業員数 23人
設立年月日 1933年01月01日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://www.monya.co.jp/

野島崎灯台のすぐ近くに建つモダン和風旅館です。
千葉県一の接遇を目指し、お客様との温かい交流を大切にしているアットホームな雰囲気のある旅館です。

様々な御縁をいただけることが私の喜び。
この仕事をする意味でもあります。

お客さまにとっても、私達にとっても、残された人生、なるべく充実して悔いが残らないようにしたいものです。
そしてお客様に対しては、そのお手伝いの一端を私達が担えれば幸せだと思います。

お迎えするお客さまの今日の一面。
それだけでは全てはわかりませんが、おなじみ様のように何度もお越しになると、ご家族様の形も、後ろに控える状況も色々と変わって来ます。

私は、単純に仕事上のその時だけの付き合いで、うわべだけニコニコしているというのが嫌いです。
できることならそのご家族さまにとって、楽しかった思い出の1ページが紋屋での出来事であったなら、なんて素敵なことでしょう!

私は、紋屋に来る前から、前職でもそういう気持ちで働き、多くの顧客様に囲まれてきました。
これからもそういうお客様方との思い出を胸に、充実した接客人生を積み上げたい。
もう、残りも少ないでしょうから、尚更のことです。

せっかく戴いた今日という日。
私達はこれからも決してなおざりに成ることなく、今日のお客さまのお越しを楽しみにお迎えしてまいります。

高尾 葉子 女将

続きを見る
気になる!

株式会社 紋屋旅館 『南房総白浜 季粋の宿 紋屋』

設立年月日 1933年01月01日 
従業員数 23人 

業 種: ホテル・旅館・宿泊業

URL:https://www.monya.co.jp/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

南房総市移住・定住情報サイト/七色の自然に暮らす

https://www.minamibosocity-iju.jp/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す