トップページ > 企業情報 > (有)魚眠庵マルキ本館
気になる!

有限会社 魚眠庵マルキ本館

職場の雰囲気を御覧ください。

魚屋さんから生まれた料理宿。外房鴨川の食材にこだわり、ここでしか味わえない獲れたての魚や味を心ゆくまで堪能してください。

当館は、わずか6室の小さな和風宿です。美味しいお料理と温泉をゆっくりと楽しんでいただき、お客様がくつろげるようおもてなしの心を大切にしております。

マルキの前身は街のお魚屋さんでした。
黒潮洗う房州鴨川はとりわけ魚の味にうるさい人が多く、魚屋さんにとって「旬の魚」、「美味しい魚」に対する目利きは、まさに魚屋の生命線とも言えるものでした。その時に培われた魚に対するこだわりは、現在のマルキにそのまま受け継がれています。
お料理は、四季折々の鴨川自慢の山海の幸を美味しく味わっていただけるよう熱いお料理は熱く、冷たいお料理は冷たくご提供できるように心掛けております。

また、わずか6室の客室に対し、内風呂と露天風呂、貸切露天風呂の5つの湯があり、天然硫黄泉とヘルストン活性石温泉をお楽しみいただけます。

☆★令和4年 新規旅館NEW OPEN!★☆

企業概要

法人名 有限会社 魚眠庵マルキ本館
本店住所 千葉県鴨川市横渚533
代表者名 代表取締役 久根崎 達郎
資本金 3,000,000円
従業員数 13人
設立年月日 1953年02月21日
上場区分 非上場
WebサイトURL http://www.gyominan.com/

★★新店舗OPEN準備中に付、新スタッフ増員中!!★★

少数精鋭にて、お客様が心からくつろげるおもてなしを提供させていただいております。
有名予約サイトなどでも大変高評価をいただいており、リピーターさんも多いお宿です。
スタッフ同士、意思疎通しやすい風通しの良い環境です。
経験者は経験を活かしたやりがいあるポジションをお願いします。未経験者は、頼れるベテランスタッフより丁寧に指導させていただきますよ♪

気になる!

有限会社 魚眠庵マルキ本館

設立年月日 1953年02月21日 
従業員数 13人 

業 種: ホテル・旅館・宿泊業

URL:http://www.gyominan.com/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

鴨川移住・定住応援サイト「かも住」

https://www.city.kamogawa.lg.jp/site/iju/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す