トップページ > 企業情報 > 有限会社 平野木材
気になる!

有限会社 平野木材

職場の雰囲気を御覧ください。

【活かそう、大切な資源】
私たちの会社は、「国内原木」のフル活用をめざし、紙の原料となる「木材チップ」の製造をおこなっております。

国土の約70%を森林が占める森林大国・日本において、国内原木の活用は非常に重要かつ必要不可欠であり、弊社はかれこれ40年以上、製材品販売、チップ製造販売、素材生産販売をおこなっている安定企業です。

私たちにとって、とても身近な紙製品である、トイレットペーパー・ティッシュ・生理用品・ペーパータオル・段ボール・紙袋・本・コピー用紙などなど、これらを製造している製紙会社へ、弊社の「木材チップ」はパルプ原料として納品されております。
お取引先は皆さんがよくご存知のメーカー商品を製造している会社です。
また、一部は再生可能エネルギーの燃料チップとしても扱われており、「木材チップ」は大切な資源を有効に使うためにとても効率的で可能性の広い製品だといえます。


◆千葉県内一円の雑木・原木の買い取り、お引き取りいたします。規格外等についてもご相談ください。

◆バーク堆肥、無料で差し上げてます。ガーデニング・菜園や、木質バイオマスの燃料用にバークを使う業者様も大歓迎!お気軽にご連絡ください。

企業概要

法人名 有限会社 平野木材
本店住所 千葉県いすみ市左室365 本社
代表者名 代表取締役 平野 一成
資本金 3,000,000円
従業員数 8人
設立年月日 1964年05月26日
上場区分 非上場
WebサイトURL http://www.hirano-chip.com/

広大な土地を有する木材チップ工場です。
年間を通して残業はほとんどありません。(年に数日、1時間か2時間の残業があることもあります。)
どんなことがあっても休憩時間はしっかり休憩して頂きます。

社員同士協力し合い、気軽に意見を言い合える、アットホームで風通しの良い社風です。
工場の生産性向上・安全管理のためにもチームワークが大事になります。他のオペレーターと楽しくコミュニケーションを取りながら、皆で協力しあっていきましょう。

気になる!

有限会社 平野木材

設立年月日 1964年05月26日 
従業員数 8人 

業 種: 製造

URL:http://www.hirano-chip.com/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

いすみ暮らし情報サイト

http://uji-isumi.com/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す