トップページ > 企業情報 > 関水産(有) 
気になる!

関水産 有限会社

目利きのプロである仲買人が買い付けた新鮮な魚介類だけを自信を持ってお届けしております!!

当社は、房総半島南部の「勝浦市」にございます。
初ガツオ日本一として有名な「勝浦漁港」にて鮮魚卸業・畜養業を営んでおります。

仲買人暦30年の熟練の目利きが厳選した商品のみを市場の入札によって買い付け、店舗や小売店・料理店などへ販売・発送しております。

また、地元の新鮮な魚介類を提供すべく、勝浦漁港目の前にてグループ企業となる飲食店『市場食堂 勝喰(かっくらう)』の経営をおこなっております。【勝浦の魚を喰らう】が店名の由来です。

これからもお客様に喜ばれる商品を提供出来るよう努力してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

企業概要

法人名 関水産 有限会社
本店住所 千葉県勝浦市鵜原1655
代表者名 代表取締役 関 和久
資本金 10,000,000円
従業員数 9人
設立年月日 1960年01月01日
上場区分 非上場

年間を通してカツオを中心に取り扱っている活気ある会社です。

気になる!

関水産 有限会社

設立年月日 1960年01月01日 
従業員数 9人 

業 種: 流通・小売

URL:

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

日々、かつうら【千葉県勝浦市公式 移住・定住ポータルサイト】

https://www.katsuura-iju.org/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す