トップページ > 企業情報 > (株)ブルーウェーブ
気になる!

株式会社 ブルーウェーブ

職場の雰囲気を御覧ください。

『あなたと海をつなぐ会社』 海洋調査の専門家集団として、確かな技術力とサポートで、お客様のニーズにしっかりとお応え致します。

【業務内容】
■港湾維持管理に関する調査
高度経済成長期に集中的に整備した港湾施設・海岸保全施設の老朽化が進行しています。
苛酷な海域環境下での構造物の維持管理には、その設置環境や構造の特徴、施工法等について固有の技術に習熟するとともに、構造物の損傷、劣化、変状等についての点検診断や維持管理等に高い知識を有する技術者による点検調査が不可欠です。
弊社では港湾施設・海岸保全施設の適切且つ効率的な維持管理に貢献すべく、知識と経験豊かな技術者による多様なサービスを提供しています。

■海洋環境に関する調査
日本を取り巻く「海」は、漁業や海洋レクリエーションの場として数多くの恵みをもたらしてくれる貴重な共有財産であり、連携・協力して海洋環境の保全を図り、守り育てていくことが極めて重要です。
弊社は海の重要性に着目し、漁業における各種調査はもちろん、海洋再生可能エネルギーに関わる調査や、その他のニーズにも対応する高い専門性を持って、海が有する新しい可能性にチャレンジしていきます。

企業概要

法人名 株式会社 ブルーウェーブ
本店住所 千葉県勝浦市墨名293-26
代表者名 代表取締役 川名 佳和
資本金 3,000,000円
従業員数 7人
設立年月日 2014年07月20日
上場区分 非上場
WebサイトURL http://bluewave.jpn.com/index.html

若いスタッフ中心の活気ある明るく元気な会社です。
港湾施設・海岸保全施設の安全を守るため、全国各地をまわっています。出張は平均1~2週間で、長くても1ヵ月程度です。
現場そばの民宿などの宿泊施設に泊まるため、朝・夕の美味しい食事や温泉は楽しみの一つ♪
海中での潜水作業中にイルカに出会えることもあります♪

気になる!

株式会社 ブルーウェーブ

設立年月日 2014年07月20日 
従業員数 7人 

業 種: その他の業種

URL:http://bluewave.jpn.com/index.html

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

日々、かつうら【千葉県勝浦市公式 移住・定住ポータルサイト】

https://www.katsuura-iju.org/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す