トップページ > 企業情報 > ヒゲタ醤油
気になる!

ヒゲタ醤油株式会社

伝統を未来にいかして400年

ヒゲタ醤油(株)は業務・加工用をメインとした醤油および醤油を使用したつゆ・たれの開発~製造を行っています。
江戸の昔から品質が評価され、近年でも首都圏の多くのお蕎麦屋さんにご支持いただいております。
創業は1616年(元和2年)で、2016年には創業400年を迎えました。
これからも『「食と応用微生物」の分野で、新しい価値の創造を通じて、人々の健康で豊かな暮らしの実現に貢献します。』という経営理念のもと、企業活動を続けてまいります。

企業概要

法人名 ヒゲタ醤油株式会社
本店住所 東京都中央区日本橋小網町2-3
代表者名 代表取締役社長 加瀨 泰美
資本金 396,000,000円
従業員数 321人
設立年月日 1918年09月01日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://www.higeta.co.jp/index.html

開発グループメンバーは20~30代の若手社員が中心です。
銚子というのどかな環境のもと、和気あいあいとした雰囲気の中仕事をしています。

2016年で創業400年を迎えた老舗企業です。
未来への挑戦には「若い力」が必要です!

こんにちは、ヒゲタ醤油(株)です。
コンビニのおにぎりやスーパーのPBなどで、「ヒゲタ醤油』を目にしたことはありませんか?
私達と一緒にこれからのヒゲタ醤油を支える力になってくださる方をお待ちしています!

阿部 真由美 人事部人事グループ採用担当
2004年4月入社

続きを見る
気になる!

ヒゲタ醤油株式会社

設立年月日 1918年09月01日 
従業員数 321人 

業 種: 製造

URL:https://www.higeta.co.jp/index.html

千葉県の求人を探す