トップページ > 企業情報 > (合)西森造園
気になる!

合同会社 西森造園

職場の雰囲気を御覧ください。

理想の庭造りを提案します

2017年4月創業の造園会社です。
代表は20歳から造園業界一筋に18年働いてきました。
千葉県内、東京都内での作業が多く、ご家庭の庭木の手入れ・植栽工事・芝張り・ツリークライミングを用いた高所作業など、幅広く造園工事業に従事しています。
弊社では一連の現場作業を経験することで、庭造りをより多方向から捉えることができると考えています。
正しい知識と技術で施工をするには何より経験が重要です。多くの経験から植木の状態を正確に判断することで、根拠に基づいた庭造りを提案させていただきます。
安全に、効率的に、丁寧に作業することを念頭に、お客様の理想の庭造りのお手伝いをさせていただきます。

企業概要

法人名 合同会社 西森造園
本店住所 千葉県富津市大堀1949-5
代表者名 代表社員 西森 康幸
資本金 3,000,000円
従業員数 3人
設立年月日 2020年03月10日
上場区分 非上場
平均年齢 29.0歳
平均勤続年数 3.0年

「来年もお願いします」と、毎年お庭の手入れを依頼してくださる個人のお客様が数多くいらっしゃいます。
一年越しに同じ植木を剪定すると、昨年の自分から成長し、変化した部分が見て取れます。経験を重ね、表現の幅が広がり、植木にとっての最善がみえてくる奥深さにやりがいを感じています。

男性はもちろん、ブランクのある方・未経験者・女性の方もお気軽にお問い合わせください。

気になる!

合同会社 西森造園

設立年月日 2020年03月10日 
従業員数 3人 
平均年齢 29.0歳

業 種: サービス建設・建築

URL:

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

富津市HP「人と人とがつながるあったかふっつ」

https://www.city.futtsu.lg.jp/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す