トップページ > 企業情報 > 鈴清建設(株)
気になる!

鈴清建設 株式会社

職場の雰囲気を御覧ください。

『人と町を繋ぐ道』
鈴清建設(株)は安心・安全にみなさまが生活できる環境を、道路・橋・水路などのインフラ整備を行っている会社です。

■公共工事(県及び町等)メインの土木施工会社で、無借金経営の優良企業です。

弊社は創業より半世紀以上、地方公共工事を中心に道路や河川など、あらゆる分野の土木工事を竣工してまいりました。時には厳しい施工条件、自然を相手にした難工事など沢山の工事経験を蓄積し、現在までこの御宿の地で創業してまいりました。
同時に民間工事においても公共工事の経験を活かし、「信頼信用の工事」を合言葉に社員一同、真心をもって工事施工をいたしております。
土木のお困りごと、疑問点など、何でもご相談いただければ幸いでございます。


【主な土木工事】
駐車場整備・外構工事(ブロック塀、各種フェンス工、縁石工など)・擁壁工事(場所打ち、プレキャスト)・造成工事(土地均し、盛土、切土) ・アスファルト、コンクリート、舗装工事・階段、ステップ工・排水工(側溝、U字溝、暗渠排水、各種排水工)・草刈、伐採
その他、土木の事でしたらご相談に応じます。

企業概要

法人名 鈴清建設 株式会社
本店住所 千葉県夷隅郡御宿町浜554
代表者名 代表取締役 鈴木 和之
資本金 21,000,000円
従業員数 11人
設立年月日 1967年09月23日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://suzusei.co.jp/

昭和42年創業。アットホームな働き易い会社です。
残業ほぼなし!海まですぐの会社なので、近くの現場でしたら就業前後にサーフィンや釣りなども楽しめます♪
すぐそばの「御宿海水浴場」は太平洋に面しており、真っ白な砂浜と青く美しい海が有名で、年間を通じて気候が温暖なのが特徴です。ビーチ沿いに植えられたパームツリーが南国気分を一層盛り上げ、様々なイベントも行っており、移住地としても大変人気です。
年間休日も多く残業も少ない当社なら、プライベートも充実、仕事も頑張れます!!
都内よりUIJターンのスタッフもおります。

男性

40代後半 男性 
1998年1月入社

職種:代表取締役 
経験社数:2社

Q.あなたの仕事のやりがいについて教えてください

自分達が建設した道路や構造物が、住民や観光客の方々にとって便利になり、地域経済へ少しでも寄与することが出来ること。

Q.休日やプライベートの時間はどのように過ごしていますか?

海釣り

Q.社内で活躍している人などをみて、自社に合っているのはどのようなタイプの持ち主だと思いますか?

メリハリのある方。遊ぶ時も徹底して遊ぶなど。

Q.自社に合わないのはどのようなタイプの人だと感じますか?

他人のミスをカバーできない方。

Q.あなたが思う「自社の社風」は?

やる時はやる。休みは休み。従業員みな、仕事もプライベートも充実した人生を送るような会社。

続きを見る
気になる!

鈴清建設 株式会社

設立年月日 1967年09月23日 
従業員数 11人 

業 種: 建設・建築

URL:https://suzusei.co.jp/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

御宿町HP「移住・定住のご案内」

https://www.town.onjuku.chiba.jp/sub5/1/teijuukaichiran/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す