トップページ > 企業情報 > (株)スカイカーゴビジネス
気になる!

株式会社 スカイカーゴビジネス

航空貨物ハンドリングのプロフェッショナル集団

当社は、千葉県の成田空港及び空港周辺、そして東京の羽田空港にて、航空貨物全般の取り扱い請負業務をしております。
信頼関係を第一として業務を請け負い、責任を持って仕事を進めています。
安全・品質を保ったサービスの提供ができるように努めています。

●顧客企業様とエンドユーザー様にとって何が本当に必要なのか、それを最小限のコストと期間で実現するために最もふさわしい方法は何なのかを常に提案しています。

●たとえ途中で問題が生じた場合でも、即座に目的を再確認して問題解決にあたることができるため、常に最適な改善提案とその作業を実行することができます。

●経験豊富な営業担当者が、管理・監督者として現場で作業も行いますので、最初から最後まで責任を持って見届けることが可能です。

これこそ、大きなプロジェクトの一部分しか担当できない大企業とは異なり、社員一人一人が連帯感を持って高品質の作業を提供・維持することができる、当社の強みだと言えます。

また、海外の空港へ赴き技術支援を行ったり、海外からの技能実習生を受け入れたりなど、国際的な活動も積極的に行っております。

企業概要

法人名 株式会社 スカイカーゴビジネス
本店住所 千葉県富里市日吉台5-43-2 AZビル日吉台
代表者名 代表取締役 山本 武広
資本金 8,000,000円
従業員数 70人
設立年月日 2010年04月01日
上場区分 非上場
WebサイトURL http://skycargobusiness.rexw.jp/index.html

従業員は20代・30代の社員が多く、会社としてもまだ若いので、責任者や物流業務のスキルアップを目指す従業員が多く在籍しています。

気になる!

株式会社 スカイカーゴビジネス

設立年月日 2010年04月01日 
従業員数 70人 

業 種: 運輸・倉庫・物流

URL:http://skycargobusiness.rexw.jp/index.html

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

富里市HP

https://www.city.tomisato.lg.jp/

千葉県の求人を探す